fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
330P4
2007年06月25日 (月) 23:55 | 編集
blog_330p4_01_070625

引き続き購入している「フェラーリミニカーシリーズIV」より・・・

「330P4」が当たりました(^^)

やっぱり・・・真っ赤なフェラーリはカッコイイですね(^^)

僕にとって、この「330P4」って、中学生時代の美術の時間に絵画用の題材として選んで絵を描いた想い出がある1台だったりして、一昔(二昔前?)のフェラーリの中では、個人的に好きな車種なんですよね~(^^)

横からのショット
blog_330p4_02_070625

ゴールドのマグネシウムホイールと時代を感じさせる扁平のタイヤがよく似合っていますね(^^)

後ろから
blog_330p4_03_070625



それにしても・・・
今回の「フェラーリミニカーシリーズIV」の戦績はお目当ての本命車種を見事に引き当てるような大当たりもなく、かといって、あまり興味がないような車種を多く引き当てるような大ハズレもないので、”小吉~中吉”連発と言ったところでしょうかね~(^^;)

そんな中。
実は本日購入したもう1台にまたまた”かぶり”が発生してしまいまして・・・

「360GTC」が3色そろうという結果になってしまいました(笑)
blog_360_3_070625


まだ6箱しか購入してないのに、そのうち半数の3台が「360GTC」で、しかも3色色違いで揃ってしまうとは(^^;)

ツイてるような気もする反面、あまり大量に購入するわけではないですから、多彩な車種を入手したいと気持ちも当然あって・・・
複雑ですね(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
