fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かっぱえびせん ゆずこしょう味
2007年06月24日 (日) 23:51 | 編集
blog_kappa_yuzu_070624

現在、セブンイレブンにて”九州・沖縄お菓子味めぐり”というキャンペーンが行われています。

そのキャンペーンの企画商品として、かっぱえびせんの新味「ゆずこしょう味」が発売されているのを発見。

さっそく食べてみました(^^)

ゆずこしょうと言えば・・・
僕の中では冬の鍋料理の定番調味料で、冬以外の季節ではあまり登場する事がない調味料なんですけど(^^;)

かっぱえびせんにゆずの風味と唐辛子の辛さが加わって・・・美味しくないはずがないだろうと期待しつつ、早速一口。

ん~、なんだかゆずの香りと風味が控え目で、あまり強くは感じられないのがちょっと残念ですけど、唐辛子の辛さはじわじわ来ますね~

二口、三口・・・うぅ、かなりしっかりしたピリ辛です(^^;)

お子様にはちょっと辛い?というのは大げさかも知れませんけど、辛さが苦手な方は、何らかの飲み物を用意しておかないとつらいかもしれませんね(^^;)

かっぱえびせん「ゆずこしょう味」は期間限定販売です。

興味をお持ちの方はお早めにセブンイレブンにどうぞ(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。