fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
F40 Competizione
2007年06月23日 (土) 23:59 | 編集
blog_f40comp01_070623

またまた京商のフェラーリミニカーシリーズIVより・・・

写真は、本日購入してきた2箱のうちの1つの「F40 Competizione(マットブラック)」です。

とりあえず2箱購入してみましたが、さすがはフェラーリのミニカーシリーズだと思えるぐらい、他のシリーズ以上に売れ行きは好調のようですね。
これは早い段階で店頭から姿を消してしまいそうな予感です(^^;)

ボディーカラーが黒だというのがちょっと微妙なところですけど、黒は黒でも”ツヤ消しの黒”なので、なんだか独特の雰囲気があってカッコイイですね~(^^)

それに、F40のCompetizione(市販車をベースとしたレース用車両)であるという事も、この”ツヤ消し黒”のボディーカラーに良く合っているような気もしますし(^^)

これは元々狙っていた車種というわけではなかったんですけど、当たってみてビックリ、案外カッコイイじゃん!というパターンとなりました(^^)


さてさて・・・

本日購入した内のもう一箱ですが。

先日のネタで紹介したばかりの「360GTC(マットブラック)」でした(^^;)

色違いとは言え・・・購入わずか4箱目で早くもかぶってしまうとは・・・
まぁ「360GTC」なんで悪い気はしないですけど(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
