fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NEWポロ登場
2005年08月23日 (火) 23:07 | 編集
blog_polo_05082301


顔つきをがらりとイメージチェンジした新しいポロが「プレミアムコンパクト」の”プレミアム度”をさらに増して登場しました。

この顔つきが今後のVW車の共通のイメージとしてアピールされていくようですが・・・
個人的な感想を言わせてもらうと、ちょっと苦手な顔つきかも?(^^;)

まぁ、V GTIのフロントフェイスもよく似たデザインには違いない
ですし、ノーズ部分がはっきりとブラックに塗り分けられているGTIの方がさらに個性的で好き嫌いがはっきり分かれる顔つきではあるんですけどね(^^;)

そもそも僕が初めてVW車を購入してみようかと思ったきっかけになったのがポロという車の存在があったからなんです。

結局はポロを試乗しに行ったついで(^^;)に試乗してみたゴルフIVの魅力に惹かれて、ゴルフIVを選んでしまったわけですが・・・

IVからVへゴルフを乗り継ぐ事になった今でも、ポロという車にはやっぱり関心があるんですよね~


発表フェアは9月3日&4日か~
是非とも新しい顔つきを自分の目で確かめに行ってこようっと(^^)

その頃にはGTIも納車されているはずだし(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつの間にか、CMまでやってました新しいポロは、ガッチリしたデザインですね先代の丸目二灯も好きでしたが、、、 ≪動画スタートはココ≫ ≪車が好きだったらココ≫ranking
2005/09/01(木) 21:16 | 脳味噌煮込み
Powered by . / Template by sukechan.
