fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日本の男よ、ためらうな。
2007年06月06日 (水) 23:58 | 編集
blog_zero_070606

そんなこと言われてもなぁ~

やっぱりためらっちゃうよ、にんげんだもの @みつを(^^;)

と言うわけで、早速コカコーラの新商品「ZERO」を飲んでみました(^^)

まぁ、新商品に手を出すことにはほとんどためらいはないんですけどね(笑)

ちょっと前に「コカコーラ Light」が「ゼロカロリー コカコーラ」になったばかりなのに、今度は「コカコーラ ZERO」ですか・・・(^^;)

「ゼロカロリー コカコーラ」と「コカコーラ ZERO」って・・・ややこしいなぁ~

「コカコーラ ZERO」商品のコンセプトは、”20代~30代の男性をターゲットとした糖分ゼロのコカコーラ”と言うことだそうですが、商品コンセプトだけじゃなく、わざわざ「ゼロカロリー コカコーラ」と「コカコーラ ZERO」を作り分けて、平行販売していると言うことは、飲み口にも何らかの違いがあるはずなんですけど・・・

うむぅ~、同時に飲み比べたわけではないので正確な判断ではないんですけど、僕の舌ではその違いがほとんどわかりませんでした(^^;)

ただ、1つはっきりしたのは・・・
先行発売されていたライバルの「PEPSI NEX」よりは「コカコーラ ZERO」の方が僕の好みだと言うことですね(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どちらでも
コーラは時折無性に飲みたくなります。
コカコーラの方が、飲みなれているといか、飲む(飲める)機会が多いというか。
最近、私も両方飲む機会を得ました。
私の場合、どちらが好みというよりも、それぞれが独自の味わいを出していて、どちらも楽しめました。
ペプシは、今回久し振りに飲んだのですが、「あ~ペプシってこういう味だったよなあ~」なんて妙に懐かしい想いが先に立ってしまいましたよ。
2007/06/07(木) 22:53 | URL | ハマのひろくん #3H1cMb32[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
僕も・・・コーラが、というよりは”炭酸飲料”が時々無性に飲みたくなることがあって。
やっぱりそういうシーンでは定番炭酸飲料としてコーラを選びがちです(^^)
で・・・そういう選び方をすると「ZERO」は手が出しやすい一本ですね~
でも、個人的にはもう少し甘みが控え目でサッパリ飲める方が好みなので、糖分ゼロでなおかつ甘さもひかえて欲しかったですねぇ~(^^;)
2007/06/08(金) 00:52 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
