fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
開けゴマ!
2007年05月31日 (木) 23:58 | 編集
blog_golf25m_070531

先日のエントリー「開かずの扉」 にてお話しした、助手席のドアを修理してもらいました。

約1週間開くことのなかったドアがようやく開いて・・・
別に中に宝物があるわけじゃないですけど、ドアを開けた瞬間、当たり前の便利さを痛感してしまいました(笑)
修理とは言っても、ドア内部のロック機構に関わる部品をそのまま交換しただけと言うことですが・・・

そういえば、助手席のドアそのものがロックしっぱなしになってしまって、どうやっても開かない状態だったのに、どこからどうやってドアの内部にアクセス出来たのか、よく考えるとちょっと不思議ですね(^^;)

何はともあれ、無事完治ということで。
良かった良かった(^^)

ディーラーに立ち寄った際に、展示してあった「GOLF 25M Edition」をチェック(^^)
ベースとなっている「GOLF E」にプラス8万円でこの装備ならばかなりお買い得感が高いと言えるでしょうね~

限定車のこだわりをしっかりと主張する16インチのアルミホイールもなかなかオシャレだと思いますし、僕もこのデザインは結構好きですけど・・・正直、ホイールはあとから交換しやすいパーツだったりしますからね(^^;)

それよりも、他のグレードでは採用されていないシート地が与えられていたり、あちこちにブルーのステッチで飾られていたりしている辺りは、限定モデルゆえの装備は、オーナーにとって限定車を所有している喜びをくすぐるポイントになるんじゃないでしょうか(^^)

限定1000台は難なくさばけそうですね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい
そう言えば、ゴルフ4のとき、リモコンの開閉とクルマのドアの開閉が同調しない、という不具合があったことを思い出しました。
リモコンで施錠しようとしてもドアがロックせず、変なタイミングで運転中に「ガシャン」とロックしたりして・・・。
dominoさんのように全く開かなくなって困った不具合ではありませんでしたが、なんとも気分の良くないものでした。
完治して戻ってきて、「おかえりなさい!」ですね。
2007/06/02(土) 00:09 | URL | ハマのひろくん #3H1cMb32[編集]
>ハマのひろくんさん
ただいま!(代弁@笑)
ドアのトラブルは状況にもよるんでしょうけど、結構厄介ですよね(^^;)
鍵が開かないのも不便ですし、逆に鍵がかけられなくなるのも困ったもんですし・・・
まぁ、トラブルを起こしたのが助手席のドアだった事が不幸中の幸いですかねぇ~(^^;)
もし運転席のドアが同じ症状に・・・って考えると、お手上げですもんね(^^;)
2007/06/04(月) 00:28 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
