fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
B・A・R HONDA 007モデルカー@1/4
2005年10月05日 (水) 23:43 | 編集
blog_bar_05100501

今、「僕はアイソトニックよりもハイポトニック」でおなじみ?(^^;)のアサヒ「SUPER H2O」を買うと、B・A・R HONDAのF1マシン”007”のモデルカーが付いてくるというキャンペーンがおこなわれています。
今回のキャンペーンは、ちょっと変わっていて。

ランダム的な要素で完成品ミニカーが当たるのではなく、ミニカーを構成する部品を4つ集めて、1つのミニカーを完成させるような仕組みになっているんです。
数多くの”販促オマケシリーズ”を見てきましたけど、こんなパターンは初めてですね(^^;)

パーツは「リアパーツ」、「エンジンパーツ」、「コックピットパーツ」、「フロントパーツ」の計4種類。

購入する段階で、オマケの箱にどのパーツが入っているのか書かれているので、ダブったり間違えたりしないように4種類集めると、無事1台のミニカーが完成するというわけです。

で、とりあえず確保したのは写真の通り「フロントパーツ」です。

1つ入手したからには、是非とも全種類手に入れて組み立てないと!(笑)

琢磨の来シーズンを気にしつつ・・・琢磨のドライブしたF1マシンの完成を目指します(^^)
コメント
この記事へのコメント
次の目標が見つかったようですね。
中身に何が入っているかがわかるのっていいですね。
でもそれはそれである意味楽しみがちょっと減ったりして。
2005/10/06(木) 22:38 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
着々と・・・
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
目標・・・というほど大げさなものではないですけど、今のところ順調に集まってきてますよ(^^)

何が出るかわからないオマケの箱を開けるときのドキドキ感は無いのでその点の楽しみは無いですが、4つ集めきるまで1つの形にならないので集める楽しみは同じですね(^^)
2005/10/07(金) 23:57 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
