fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
au2007年夏モデル
2007年05月22日 (火) 23:55 | 編集
blog_au07summer_070522

別に機種変を考えている訳ではないですけど・・・
ついつい新しい端末が発表される度にあれこれと詳細をチェックしてしまいます(^^;)

というわけで。
auの2007年夏モデルが発表されました(^^)

今回発表された新端末は一気に15種類(^^;)
MNPが始まって以来、好調を維持しているauが端末のラインナップをさらに増やして、好調な業績の失速を防ぐ事が出来る・・・のかな~?(^^;)

発表されたのは「W53SA」、「W52CA」、「W53CA」(EXILIMケータイ)、「W52S」(ウォークマンケータイ)、「W52P」、「W54T」、「W52H」、「W52SH」、「W53T」、「W52SA」、「W53S」、「W44KII」、「A5526K」「A5527SA」、「A5528K」(簡単ケータイ)
以上、15端末です。

ん~、ラインナップは豊富ですけど・・・
正直これと言った目新しさが無いですねぇ~(^^;)

これらのラインナップの中でワンセグ視聴機能を搭載したモデルが7機種もあるんですね~
ラインナップの中でも少し特殊な位置づけにある簡単ケータイ(「A5528K」)を除いて考えると、2台に1台はワンセグ視聴機能を搭載している事になりますね。

さまざまな機能をバランス良く搭載した機種選びをしようと思うと結構悩み所かも知れませんが、”ワンセグ視聴機能に特化している機種”とか”カメラ機能に特化している機種”とか、または”音楽再生機能に特化している機種”と言ったように、自分の望む機能に絞って機種選びをするなら、理想の機種に巡り会えるかも知れませんね~

さてさて・・・
もうちょっと情報収集しようっと(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
