fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
100s ニューアルバム「ALL!!!!!!」
2007年05月16日 (水) 23:56 | 編集
blog_100s-all_070516

100s(ヒャクシキ)のセカンドアルバム「ALL!!!!!!」が発売されました(^^)

早速購入して、現在ハードリピート中です(笑)

ファーストアルバム「OZ」が発売されたのが2005年の1月の事ですから、約2年半弱ぶりのフルアルバムと言うことになりますね(^^)

収録曲は、先行してリリースされたシングル「希望」「ももとせ」に収録されている曲を含む

01. そうさ世界は
02. 希望
03. まんまる
04. なぁ、未来。
05. Q&A
06. シンガロング
07. あの荒野に花束を
08. つたえるよ
09. 蘇州夜曲
10. ももとせ
11. もしこのまま

以上、全11曲が収録されています(^^)

どの曲もポップでロックで、独特の歌詞の世界観が味わい深くて・・・
いかにも中村一義さんの曲らしくて、ワクワクしてしまいます(^^)

なんと、セカンドアルバム「ALL!!!!!!」には、CDのみの通常版と、CD+DVDのDVD同梱版の2種類が用意されていて(↑写真はDVD同梱版です)そのDVDの出来がかなり素晴らしいです!(^^)

DVDには、アルバム収録曲のうち、カバー曲の「蘇州夜曲」を除いた
全てのオリジナル曲(10曲)のビデオクリップが収録されています。

シングルカットされている曲のビデオクリップだけオマケのDV映像特典として付いてくるというのは良くある話ですが、全曲のビデオクリップを撮り下ろしで映像化しているという気合いの入りようです。

・・・豪華!(^^)

みなさんも是非、機会がありましたら聞いてみてくださいね~


100sに関する詳細は下記公式サイトへどうぞ(^^)
http://www.100s.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
