fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GTIの個性が・・・
2007年05月14日 (月) 23:51 | 編集
blog_gttsi_black_070514

何かと話題のGOLF5 GT-TSIですが・・・

早くも、そんなGT-TSIの’08モデルに関する情報をちらりと目にしました。

その情報によると・・・
なんと、GT-TSIの’07→’08への変更点の1つとして、ワッペングリルのブラック塗装化が含まれているという噂なんです・・・

↑僕が勝手に着色したイメージではこんな雰囲気!?

え~っ、そんなぁ~(^^;)

この情報が正しいのだとすると、GOLF5 GTIの顔つきの最大の特徴ともいえる黒い鼻先が”個性”ではなくなってしまいそうで・・・

GTI乗りとしてはかなり複雑な心境です(^^;)

まだこの情報の真意はわかりませんけど、GT-TSIというグレードをより多くのオーナーに向けて発信したいのであれば、あまりにも個性が強すぎる顔つきはどうかと思うんですけどねぇ~(^^;)

GT-TSIの顔つきは変わるのか変わらないのか・・・
続報を待つことにしましょうか(^^;)
コメント
この記事へのコメント
確かに…
ワッペンを同色化してしまうと、素人目にはみんなGTIに見えてしまってハニカムかそうでないかの細かな違いなんてオーナーじゃなきゃ分からないですもんね(^^;

旧GTオーナーから見ても、GTがどんどん魅力的なモデルになっていくのを見るのは複雑な心境ですorz
2007/05/15(火) 19:30 | URL | クランク #3/VKSDZ2[編集]
ほんとGTの進化がすごいですね。
GTIとの区別がつかなくなって,すべてまとめて「ゴルフ」と呼ばれるかもと思うと悲しいです( p_q)
2007/05/15(火) 23:15 | URL | hirokick #-[編集]
コメントありがとうございます
>クランクさん
どもです(^^)
思わぬカタチで時代を先取り?してしまった”GT-TSI改”乗りのクランクさんとしては、なおさら複雑な心境じゃないかとお察しします(^^;)
よほどゴルフの事に関心が無ければ。見分けは難しくなるでしょうねぇ~
GTIなのかGT-TSIなのか。フロントを見てアレ?って思って、走り去るリアビューでさらに判断に困ってしまうということになりそうです(^^;)

>hirokickさん
どもです(^^)
ゴルフのそれぞれのグレードって、中身の違いだけじゃなくて外見にもそれぞれのグレード事の個性があることもポイントだったと思うんですけどねぇ~
その個性が平均化されて薄れていくというのはなんだか残念ですね(^^;)
GT-TSIですが、’08モデルへの小変更を受ける際に若干の値上がりもするという話も聞いています。
もしGTIの値段が据え置きなら、ますます両者の価格差が接近してしまうことにもなりそうで・・・
そうなるとますますGTIとの差別は難しくなりそうですよね(^^;)
2007/05/16(水) 01:01 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
