fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
土曜ドラマ「ライアーゲーム」
2007年05月12日 (土) 23:54 | 編集
blog_liargame_070512

フジテレビにて、毎週土曜日の深夜にオンエアされている「ライアーゲーム」というドラマにハマっています(^^)

ホント、こういった緊張状態での心理戦を描いたドラマっておもしろいですよね(^^)

「ライアーゲーム」って原作がヤングジャンプで連載されていたんですね・・・
知りませんでした(^^;)

ヤングマガジンは毎週目を通しているんですけど、ヤングジャンプは全くの未チェックでして・・・

本日のオンエアでもうすでに第6話なので、このエントリーをご覧いただいて興味を持ってドラマを見られても、もうストーリーの途中から(一話完結のドラマではないので)になってしまうので、何が何だかサッパリわからないと思いますけど・・・(^^;)

是非とも、今後TVで再放送があるときや、もしくは、おそらく登場するとおもわれるレンタルDVD等で借りて是非是非チェックしてみてください。

面白いですよ~(^^)

↓番組公式HPはこちら
http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index3.html
コメント
この記事へのコメント
このドラマわメッチャ面白L1^^

でも夜遅L1ので1話ダケ
見逃∪ま∪たア(涙↓↓
でもあとわ全部見てまス!!
それにライアーゲーム今日なんで
メッチャ楽∪みでス(´A`)
皆もぜひ見てネn♪
2007/05/19(土) 21:30 | URL | #-[編集]
>名無しさん(^^;)
コメントありがとうございます(^^)
・・・僕のブログにかつて無かったほどの若々しい(笑)読者様からのコメントにちょっとビックリしています(^^;)
携帯から・・・ですよね?
このコメントをまだちゃんと読めると言うことは、僕もまだ若いって事かな~(笑)
また気軽に覗きに来てくださいね(^^)
2007/05/21(月) 00:29 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ライアーゲーム『LIAR GAME』(ライアーゲーム)は、週刊ヤングジャンプ2005年12号より不定期連載中の甲斐谷忍作の漫画作品。2007年4月14日に戸田恵梨香主演でテレビドラマ化され、フジテレビ系列で土曜日23:10~23:55(日本標準時|JST)に新たに設置され
2007/05/15(火) 10:24 | ななこの記録
Powered by . / Template by sukechan.
