fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すっぱ美味い(^^)
2007年05月11日 (金) 23:54 | 編集
blog_chips_ume_070511

先日、こちらのブログにコメントをいただいたカンさんからご紹介いただいた、チップスターの「梅しお味」を発見!

早速食べてみました(^^)
紀州の南高梅パウダー使用と言うことで、パクッと食べた一口目からもうしっかりとすっぱいですね~

で、すっぱさと塩味の加減が絶妙で、ついつい手が止まらずに次々と食べ進めてしまいます(^^;)

あくまでも個人的な感想ですけど、過去にも色々なチップスターシリーズの限定味を食べましたけど、ホントにチップスターのシリーズってハズレが無いですね・・・

今回もその例に漏れず美味いですね(^^)

こちらのチップスター「梅しお味」は全国のサークルKサンクス限定で販売されています。

パッケージのどこにも”期間限定”とは記載されていないですけど、おそらくレギュラーメニューとして定着することはなさそう(^^;)なので、興味をお持ちの”梅好き”な方はお早めにおためし下さい(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
