fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
30000!
2007年05月10日 (木) 23:59 | 編集
blog_30000_070510

GTIの走行距離もついに30000kmを迎え・・・
久々のキリ番ネタです(^^)


GTIに乗り始めておよそ1年と8ヶ月(614日)が経過していますので、ざっと計算してみると、1日平均の走行距離数は約48.85km(^^;)と言うことになりますね。

まぁ、相変わらずのペースを維持し続けている訳ですが(笑)

期間はまだ2年弱ですが、もう30000kmも走っていると言うのに、運転していることにこれっぽっちも退屈さが無いですし、それどころか毎回毎回運転席に乗り込む瞬間はどこかワクワクしてるんですよね~(^^;)

ホント、不思議な車です(^^)

さてさて・・・
次は3並びのゾロ目を狙うぞ~!(^^)
コメント
この記事へのコメント
まだ2年行っていなかったんですか!?
年18000kmペース、、、
改めて聞くとすごいですね。
次回、3並びは2ヵ月後くらいですか、楽しみにしています。
2007/05/11(金) 08:48 | URL | そうてん #-[編集]
久しぶりです
こんばんは
私のゴルフも30,000km超えましたが残念ながらキリ番号撮れませんでした。
今度はキリ番ねらってみます。
2007/05/11(金) 22:50 | URL | ぽる #dNHYk9yw[編集]
コメントありがとうございます
>そうてんさん
どもです(^^)
そう、まだ2年は経ってません(^^;)
やはり通勤の足としてそれなりの距離を毎日走っていると言うのが大きいですよ・・・
とりあえず、1つの目安だと考えていた30000kmに到達したので、そろそろタイヤを交換しなきゃ(^^;)

>ぽるさん
どもども、お久しぶりです(^^)
走行距離数が3~4桁の頃はわりと頻繁にキリ番やゾロ目が訪れるのでそれなりの緊張感があったんですけど、5桁になるとなかなかそういうチャンスが巡ってこないので、ついつい見逃しがちにもなっちゃいますよね(^^;)
僕も忘れないように3並びのタイミングを狙わないと・・・(^^;)
2007/05/13(日) 00:25 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
