fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つ~ん、がヤミつき!塩わさび
2007年05月08日 (火) 23:52 | 編集
blog_siowasabi_070508

亀田製菓から懐かしの「塩わさび」せんべいが復活しているのを発見!(^^)

早速食べてみました(^^)

復活とは言っても、以前このブログで紹介したことのあるこちらの塩わさびせんべいとは違っていて、若干のリニューアルが行われていますね(^^)

以前のものは丸いおせんべいでしたけどリニューアル版?は、ちょっと小ぶりなスティックタイプになっています。

以前の丸くて大きなおせんべい食べ応えがあったんですけど、小ぶりに改められてしまったのは本格的なわさび味という刺激の強さのせいかも知れませんね(^^;)

リニューアルされても味は以前のまま!・・・と言いたいところなんですが。
なんだかちょっとだけわさびのつ~んとくる刺激がマイルドになってしまったような気がします(^^;)

ただ、わさびの辛みが若干控え目になったかわりに、以前の塩わさびせんべいには無かった”きざみわさび葉”(おせんべいの表面にみえる青のりのようなつぶつぶ)がプラスされていて、わさびの風味が弱まったと言うことは全然ないですし・・・

美味しいのは間違いなく美味しいです!(^^)

やるなぁ~、亀田製菓(^^)

亀田製菓のHPの情報によると、新しくなった塩わさびせんべいはコンビニ限定販売商品とのこと。

気になる方は是非最寄りのコンビニを探してみてくださいね(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。