fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フリスク デジ・プレ キャンペーン
2005年10月04日 (火) 00:22 | 編集
blog_frisk_05100301

フリスクを食べてFRISKオリジナル デジタル オーディオ
プレーヤーを当てよう!というキャンペーンが始まっています(^^)

ん~、iPodシャッフル風だ~(笑)
・・・というか、逆にiPodシャッフルをフリスク風にカスタマイズするステッカーがありましたよね(^^;)

僕にとってFRISKはいつも手元にあって、普通によく食べるお菓子なので、キャンペーンが始まって面白そうな景品が当たるから・・・とかいう動機でわざわざ購入し始めるようなものでもないですから、応募券を集める事は全然苦では無いんですよね(^^)

ただ、キャンペーンの当選者が1,000名というのは、こういった懸賞ではかなり”狭き門”ですね。

気がついたら応募券が集まっていそうなので、応募できるだけ応募して、もし当たったら儲けもの!っていうぐらいの気楽な気持ちでチャレンジしようっと(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
