fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鯉のぼりの季節に
2007年05月07日 (月) 23:58 | 編集
blog_carp_070507

最近の10試合が8勝2敗と、カープが絶好調です(^^)

この勢いが、鯉のぼりの季節が終わるのと共に失速していかなければ良いんですけどねぇ~(^^;)

シーズン開幕当初は圧倒的に負け数が先行して、いったいどうなっちゃうのかと思いましたけど、このゴールデンウィーク中に連勝したことで、なんだかんだで現在15勝16負。

勝率5割まであと1勝というところまで挽回してきましたね(^^)

このままの勢いを維持して・・・常にAクラス(プレーオフ進出)を狙える位置でシーズンを戦い抜いて欲しいですね!

頑張れカープ!(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
