fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
中国地方GWプチオフ開催♪ その1
2007年05月04日 (金) 23:55 | 編集
blog_kouboku_petit01_070504

今日、先日より告知していましたGWプチオフを開催しました(^^)

参加者は、写真の通りkenさん(右:A4)と僕(左:GTI)の2人だけ!
まさにプチオフです(^^;)

・・・って。
去年のGWプチオフと同じ顔ぶれですね(^^)


kenさんとは、昨年のGWに開催した「八幡高原191プチオフ」でお会いして以来ですから、ちょうど1年ぶりの再会となりました(^^)

昨年お会いしたときは、kenさんはGTI(シルバー・’05モデル・MT)に乗られていましたが、今からおよそ3ヶ月ほど前にGTIを手放してR32(シルバー・2ドア・MT)に乗り換えられていたので、今回のプチオフでそのR32とご対面できる・・・かと思っていたんですけど(^^;)

kenさんが今回のGWに帰省のために乗ってこられたのは、もう一台所有しておられる、シルバーのA4でした
blog_kouboku_petit06_070504


kenさん曰く、R32での長距離走破はなにかと辛い面もあると言うことと、その他諸々(^^;)の事情により、今回はA4で帰ってこられたと言うことです。
(この後、昼食に向かう際に助手席にのせていただいたんですけど、やっぱりAudiは良いですねぇ~(^^) しみじみ関心させられてしまいました)

プチオフの開催地となったのは、島根県邑智郡邑南町(島根県と広島県の県境辺り)にある「香木の森公園(こうぼくのもりこうえん)」です。

blog_kouboku_petit03_070504


blog_kouboku_petit02_070504


「香木の森公園」は中国山地ののどかな山間にある、ハーブやその他さまざまな植物が楽しめる静かな公園なんですけど・・・

ちょうど時期がGWの真っ直中だと言うこともあって、公園内ではさまざまなイベントが開催されていたので、それなりの広さが用意されている駐車場も、駐車しきれない車が溢れてしまうほど、人手が多くてビックリしてしまいました(^^;)

公園内をしばらく散策したり、駐車場で車談義などをした後、この公園をプチオフの開催地として選んだ理由の1つ?(^^;)でもあったアイスクリームを食べに、公園脇にあるスイーツショップへ向かいました(^^)

※以下、編集中のため”その2”へ続く・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
先程、東京に戻りました!(10時間で帰還)
今回も急なプチで申し訳ありませんでしたねぇ(笑)
という事で、その2も楽しみにしていますよ♪
2007/05/05(土) 13:52 | URL | ken #-[編集]
>kenさん
まずは・・・
長距離運転、ホントお疲れさまでした(^^)
計画通り?の10時間走破も何より無事で一安心です(^^)
確かに急なお誘いでしたけど、こちらの予定が付く限りはいつでも駆けつけますので・・・

とりあえず”その1”を書いたわけですが。
ついついネタを小出しにしてしまうのは僕の悪い癖でして(^^;)
”その3”でようやく完結することが出来そうです(笑)
2007/05/06(日) 00:42 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
