fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[緊急告知]中国地方GWプチオフ開催 ※詳細決定※
2007年05月02日 (水) 23:59 | 編集
blog_kensa4_070502

急な話ですが・・・

本日、R32&A4乗りのkenさんから、連休を利用して島根まで帰省するとの連絡が入りましたので、急遽ではありますが、迎撃プチオフを開催することになりました(^^)

ん~、去年のGWと全く同じパターンだ・・・(笑)

-----------------------------
※プチオフに関する詳細が決定しましたので追記しておきます※
プチオフの詳細に関してですが。

現時点で決定しているのは、kenさんのスケジュールの都合により、開催日が”5月4日”を予定していると言うことだけで、開催場所や集合時間と言った内容は現時点では未定となっています(^^;)

もし、中国地方近郊にお住まいで、5月4日に時間の都合が付く方が居られましたら是非是非ご参加下さい(^^)

開催地がまだ決定していませんが、現時点ではプチオフ参加者のkenさんと僕の2人にとって都合の良い場所・・・と言うことになりそうですが、もし他にも参加の意思表明をしてくださる方が居られるようでしたら、主賓(^^;)のkenさんを中心として、互いの都合の良い場所・・・ということにもなるかと思われます。

・・・なんだかあまりにも内容が漠然としすぎていますので、現段階では参加・不参加の意志を決めかねるかとは思いますが、プチオフの詳細は決まり次第、随時こちらのエントリーを更新していきますので、ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。


>kenさん
エントリー用として、kenさんのA4の写真をお借りいたしました。
あしからずご了承下さい(^^;)

-----------------------------
プチオフ詳細
■開催日 5月6日(金)
■開催場所 島根県邑智郡邑南町「香木の森公園
■集合時間 10時30分
■プチオフの内容(予定) 歓談・食事・スイーツ堪能(笑)

以上です。
開催場所の「香木の森公園」の場所等の詳細は上記リンクにてご確認下さい。

飛び入り参加ももちろん大歓迎です!
近隣にお住まいの方で、時間の都合が付く方が居られましたら是非ともご参加下さい(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行ければ・・・
おはようございます。

何処でやるかに因っては逝けるかも?
場所決まったら教えて~

でも山陰方面だと確実にOUTです。
東部よりだと参加しやすいけど・・・確実に参加できる訳では無いので、お二方の都合で決めてください。
2007/05/03(木) 06:05 | URL | てんぱち #mQop/nM.[編集]
>テンパチさん
どもです(^^)
残念ながら・・・山陰方面(広島と島根の県境辺りですが)となりました(^^;)

お会いすることは難しそうですが、どうやら明日は午後ぐらいから天気が下り坂に向かいそうなので、是非とも晴れ男を代表して明日の晴天を願っていてくださいm(_ _)m
2007/05/03(木) 23:34 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
