fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
体調不良につき(^^;)
2007年05月01日 (火) 23:56 | 編集
本日休刊とさせていただきます(^^;)

ゴールデンウィークの合間で、明日もう1日お仕事だって言うのに・・・
体調が悪化しないうちに、早めの対処をして明日1日を乗り切らないと(^^;)

みなさんも体調にはくれぐれもご注意下さいませ(^^;)
(説得力無し)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
冴えません
大丈夫ですか?
私がうつしてしまったのでしょうか?(笑)
私も1日、2日と仕事で明日からGW後半ですが、只今、最悪な状態です。
鼻が苦しい~。
たまにむせるような咳が出ますが、これ、ノドではなくてもっとその奥の気管支をやられたようです。
ノドが痛くない分、楽と言えばそうですが・・・。
お互い、冴えないGWになりそうですね。
いえいえ、早めの手当てで吹き飛ばしましょう。
2007/05/02(水) 21:35 | URL | ハマのひろくん #3H1cMb32[編集]
ありゃりゃ
私もいまちょっと風邪気味です。
今日が泊まり仕事の日なので明日以降、無理しなければおそらく大丈夫と思うのですが。
ただ、休みが余りないので無理しない自信がまったくないのが問題です(笑)
さくっと直して楽しい休みを送りましょうね。
2007/05/02(水) 22:17 | URL | そうてん #-[編集]
コメントありがとうございます
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
おかげさまで僕の方は、昨日の夜の状態がウソのように、もうほぼ完全復調に近いところまで回復しています(^^;)
相変わらず体調がよろしくないハマのひろくんさんに回復の秘訣を教えて差し上げたいところですが・・・
ルルを飲んで、ゼナを飲んで、あとはぐっすり眠っただけなので、なにも参考になるような秘訣は無いんですよね~(^^;)
やっぱり、まずは眠ることだと思いますよ~

>そうてんさん
どもです(^^)
体調ですが、ほぼもう何ともないぐらいまで回復しました(^^)
そうてんさんはあまりお休みが取れない状況のようですが、これ以上体調を悪くしないようにくれぐれもお気を付けください(^^;)

って・・・なんだか釈迦に説法のようで恐縮ですが(笑)
2007/05/03(木) 00:21 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
