fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
DS Lite(クリスタルホワイト)入手
2007年04月28日 (土) 23:57 | 編集
blog_dsl_cw_070428

ついに・・・と言うか、ようやく・・・と言うか。

今日、何気なく立ち寄った電気屋のゲーム売り場でDS Liteを発見。
希望色のクリスタルホワイトの在庫があると言うことで、半分衝動買いのような勢いで購入してしまいました(^^;)

DSを買うなら、一緒に「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を一緒に・・・とか思っていたんですけど。

結局今回、本体と一緒に購入したのはこれ
blog_reiton_070428

「レイトン教授と不思議な町」です。

一連のストーリーの中にいくつものパズルやクイズを織り交ぜたゲームで、あのレベルファイブが制作しているゲームということもあって、登場した頃からちょっと気になっていたんです(^^)

GWはゲーム三昧!?・・・と言うわけではないですけど(^^;)

しばらくは新しいハードの感触を楽しみつつ、「レイトン教授と不思議な町」にハマろうと思います(^^)


もうすでにDSを入手されていくつかのゲームで遊ばれているみなさん、何かオススメのゲームがありましたら是非ともご紹介下さいませ(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
購入おめでとうございます。
DSは今最も燃え上がっているような気がしますので、時間泥棒にご注意ください(笑)
2007/04/29(日) 11:27 | URL | そうてん #-[編集]
ガラガラ声でございます
ついにDS仲間になりましたね。
と言っても我家の場合、専ら妻がやっていますが。
でも最近は飽きたのか、あまりやっている姿を見ません。
レイトン教授は、電車の車内でも一時大々的に宣伝がされていて、「おもしろそうだなあ~」と思っていたのですが、現状は多分ゲームに割く時間がないと思うので買うまでには至っていません。
あ~、今日から声がガラガラになってきました(悲)
2007/04/29(日) 21:46 | URL | ハマのひろくん #3H1cMb32[編集]
コメントありがとうございます
>そうてんさん
どもです(^^)
そうですよね~、ゆっくり腰を落ち着けてゲームに取り組むと時間がいくらあっても足りないですからねぇ~(^^;)
眠る前に布団に潜り込んで、サクサクっと遊んで眠る・・・ぐらいのスタンスで取り組みたいですね(^^)

>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
ようやく晴れてDS仲間となりました(^^)
正直僕も、ゆっくりとゲームで遊んでいる時間はなかなか無いんですけど・・・
ちょっとした時間で遊ぶことがで着るゲームをと思って、まずは「レイトン教授」を選んでみたというわけです。
ガラガラ声ということは、まだまだ復調というわけにはいかないようですね(^^;)
くれぐれもお大事に~(^^)
2007/04/30(月) 00:42 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
ファイナルファンタジー派としては
FF12~REVENANT WINGSにはまっています。
dominoさんはRPGはお好きですか?
2007/05/06(日) 16:40 | URL | カン #HfMzn2gY[編集]
>カンさん
どもです(^^)
RPG、好きですよ~(^^)
ただ、RPGに限らず、なかなかじっくりと腰を落ち着けてゲームに取り組む時間が無いので、レースゲームとか格闘ゲームとか、ちょっとした時間でもサクッと遊べるようなゲームばかり手を出しちゃうんですよね(^^;)
それでもやっぱりRPGで遊びたい願望は常にあって・・・
もし今回DSに手を出していなかったら、PSPでリニューアル発売されたばかりのFF1に手を出していたかも知れません。

もちろんせっかくDSを購入したことなので、FF12~REVENANT WINGSも気になるソフトの1つとしてチェックはしていますよ(^^)
2007/05/07(月) 00:40 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【納期情報でございます】こちらの商品只今お取り寄せとなっておりましてご準備に3日~1週間ほど頂戴しております。※こちらの商品はメール便での配送は承れません。普通宅配便での配送となります。●NDS Lite 専用。 ●GBA機能をEZ5に付加することができます。 ●microSD専
2007/08/11(土) 13:46 | 本体を攻める
Powered by . / Template by sukechan.
