fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カウンタック 25thアニバーサリー
2007年04月24日 (火) 23:58 | 編集
blog_25thani01_070424

ローソン限定キャンペーン「ランボルギーニ スーパーカーコレクション」より・・・

2台目となる「カウンタック 25thアニバーサリー」を入手してきました(^^)


ランボルギーニ社の創立25周年を記念して登場し、カウンタックの最終モデルともなった「カウンタック 25thアニバーサリー」ですが・・・

幼かった頃、地元の輸入車ショーで生のアニバーサリーを見たときの衝撃を今でも良く覚えています(^^)

その後、プラモデルも制作したりして・・・かなり長い間僕の中ではアニバーサリーブームが続きました(^^;)

blog_25thani02_2070424


そういえば・・・
ミニカーの完成度にあまり違和感が無いと思ったら、ホイールがメッキじゃなくなってるんですね~(^^)

ついつい、同スケールで展開している京商製のミニカーを良く目にしているせいか、ローソンキャンペーンのミニカーの完成度には不満な点も多いですけど・・・まぁ、こちらは”オマケ”ですしね~(^^;)

今後展開されるであろう、ローソンのミニカーキャンペーンでも、シリーズを通してメッキホイールじゃなくなることを願って(笑)

とりあえず今回のキャンペーンはこれで打ち止めかな~?(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
