fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
happyプッチンプリン
2007年04月20日 (金) 23:51 | 編集
blog_happy-pucchin_070420

食べ物の話題ばかり続いちゃってますけど・・・

本日、たまたま立ち寄ったコンビニで「happyプッチンプリン」を発見してしまいました(^^)

噂に聞いていたとおり・・・デカいですね、マジで(^^;)

400gの大容量のプッチンプリンが期間限定で発売されているという話を以前聞いたことがあって、しばらく気になっていたんですけど、結局巡り会うことがないまま、かれこれ半年?ぐらい経ったでしょうか(^^;)

今日、その「happyプッチンプリン」が現在”一週間限定”でファミリーマートで販売されているところに遭遇しまして・・・

買って来ちゃいました(^^)

「happyプッチンプリン」とは言っても、全く新しい味のプッチンプリンと言うわけではなくて、要するに”巨大なプッチンプリン”というだけのことなんですけど・・・

でも、400gというサイズはハンパじゃないインパクトがありますね~(^^;)

通常サイズの「プッチンプリン」が110g、それよりも巨大な「Bigプッチンプリン」でも176gというサイズなので、400gというサイズがいかに巨大なのかがよくわかります。

↑せっかくなら、写真を撮るときに大きさの目安になるものを一緒に撮影しておけば良かったと、今更ながら後悔してたりもしますが(^^;)

”ただデカいだけ”ですけど・・・
子供の頃、巨大なプッチンプリンにあこがれたみなさん、はたまた、プッチンプリンの3個パックを買ってきて、一気に3パック食べ切っちゃうという方(^^;)

取り扱い店舗と期間共に限定して販売されている「happyプッチンプリン」を見かけられたら、ぜひ手にとってその大きさに驚いてみてください(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
