fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どん兵衛「だし焼きうどん」
2007年04月19日 (木) 23:31 | 編集
blog_donbei_yakiudon_070419

日清「どん兵衛」の新商品として発売された「だし焼きうどん」を食べてみました(^^)

商品として、インスタントの”カップ焼きそば”は数多くありますけど、”カップ焼きうどん”はちょっと珍しいですよね・・・

インスタントのカップうどんですから、麺にコシが無いのはしょうがないですが、麺の圧倒的なモチモチ感で、カップ焼きそばとはひと味もふた味も違った、麺を食べているという”食べ応え”を強く感じますね~(^^)

うん、これはなかなか美味しいですよ~(^^)

僕が今日食べてみたのは「どん兵衛だし焼きうどん」の”旨みソース仕立て”というソース味の方ですが、もう一品”かつお醤油仕立て”という醤油味の焼きうどんも同時に発売が開始されています。

個人的に、焼きそばにせよ焼きうどんにせよ、味付けは”ソース”だという環境で育ってきているので、しょうゆ味の焼きうどんって食べたことが無いので、どんな味なのかピンと来ないんですけど・・・(^^;)

せっかくなので、近いうちに”かつお醤油仕立て”の方も一度食べてみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
