fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
pino抹茶
2007年04月18日 (水) 23:35 | 編集
blog_macchapino_070418

期間限定でpinoの「抹茶」味が販売されているのを発見!

えぇ、もちろん。
すぐに買いましたとも(^^)

pinoの「抹茶」と言えば、今からちょうど一年前の春頃にも同様の”期間限定商品”として販売されていたんですけど、その時は残念ながらその存在に気がつくのが遅れてしまったせいで食べ損ねてしまっていたんです(^^;)

抹茶好きの僕としては、この事がずっと心残りだったわけで(^^;)

・・・で、一年後の今、再び期間限定商品として「抹茶」が復活しているのを発見、早速食べて見ました。

まぁ、そうは言ってもpinoはpinoですから、”チョコレートでコーティングされた抹茶味のアイス”・・・で、それ以上でもそれ以下でもありません(笑)

チョコレートでコーティングされた抹茶のアイスを一口でパクりと食べたときの、チョコレートと抹茶アイスのバランスが良いんでしょうね~

普通~に美味しいですね(^^)


でも、そんなことよりも・・・
ようやく食べたかった抹茶pinoを食べることが出来たという喜びの方が大きいかも!?(笑)

期間限定です。
興味をお持ちのみなさんは是非お早めに~(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
