fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
100s ニューシングル「ももとせ」
2007年04月17日 (火) 23:55 | 編集
blog_momotose_070417

先々月発売された3rdシングル「希望」に続き、100s名義として4枚目となるニューシングル「ももとせ」が4月18日に発売となりました(^^)

A面の「ももとせ」は、中村一義の相変わらずのハイトーンなボーカルに、これまた彼らしい奥深い世界観の歌詞が印象的な春らしい楽曲ですね~(^^)

桜の咲くこの季節にピッタリな曲・・・って、残念ながらもう桜の季節は終わってしまうんですけどね(^^;)

c/wの「なぁ、未来。」(LIVE音源)もスピード感があって良い曲ですね~


今回の4thシングル「ももとせ」はシングルCDとDVD(ライヴ映像DVD)がセットされたパッケージ版と、シングルCDのみのパッケージ版の2種類の形態で販売されています。
シングルCDとDVDがセットになっているものが1,890円、シングルCDのみのものが1,050円です。

って、どうせ買うならやっぱりDVDセットを買うでしょ~(^^)


さてさて。
わずか2ヶ月の間隔でシングルがリリースされて・・・
あとはニューアルバムの情報を待つばかりですかね~(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
