fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カロリーメイト ポテト
2007年04月15日 (日) 23:23 | 編集
blog_caloriemate_poteto_070415

カロリーメイト(ブロック)に新しく「ポテト味」が追加され発売されているのを発見!

早速食べてみました(^^)


味は・・・そのまんまジャガイモの味ですね(^^;)

一口食べた瞬間に思ったのは、マヨネーズや塩味などの味付けが究極に控えられたポテトサラダの味・・・といった印象ですね。

カロリーメイトという商品企画からは、必ずしも”美味しく食べられること”を第一の条件とした商品開発が行われていないのはよくわかるので、カロリーメイトの味付けに関しては美味しいとか美味しくないと言うモノサシで商品を評価するべきではないんでしょうけど・・・

あっ、美味しくない訳じゃ決してないですよ。
でも・・・個人的には、ポテト味はイマイチかなぁ~(^^;)

と言うわけで。

個人的には、カロリーメイトはやっぱりこれ↓
blog_caloriemate_fruit_070415

「フルーツ味」です(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フルーツ味に一票(^^)/

ポテト味、気になってたのですがイマイチでしたか~僕も買って食べてみま~す!!
2007/04/16(月) 18:47 | URL | クランク #JalddpaA[編集]
>クランクさん
どもです(^^)
なんだか微妙なんですよね~ポテト味・・・
ちゃんとポテトの味はするんですけど、なんだか全体的に淡泊で(^^;)

おぉ!クランクさんもフルーツ派でしたか~(^^)
美味いですよね~フルーツ(^^)
2007/04/17(火) 00:33 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
同じく!
あおも断然フルーツ!
これは昔から。

ちなみにポテト味、少し気にはなっていましたが、だいたい見当はつくので買うのを控えてました。

この先も、間違って購入、もしくは誰かにもらうなどしない限り自ら手に取ることはないと思われます。

しかし、 dominoさんていつも新商品にためらうことなくチャレンジしていますよね!

すごいな~…
2007/04/20(金) 23:28 | URL | あおみどり #-[編集]
>あおみどりさん
どもです(^^)
僕もずっとフルーツ好き。
変わらないですねぇ~

ポテト味は、おそらくあおみどりさんが想像されているそのままの味だと思います(^^;)
もし・・・何らかのチャンスで口にすることがあれば、確かめてみてください(^^)

僕は基本的に”新しモノ好き”だというのが根底にはあるんでしょうけど・・・
それに加えて、”ブログのネタ捜し”の一環として、気になる新商品をいろいろ試しているというところも大いにありますね(笑)

いろいろ試してみて・・・
その多くはブログのネタにもならずに忘れられていきますけどね(^^;)
2007/04/22(日) 01:10 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
