fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
FIAT パンダ
2007年04月14日 (土) 23:58 | 編集
blog_panda01_070414

チンク狙いでまたまた購入してしまった「フィアット・ランチア ミニカーコレクション」より・・・

「パンダ」です(^^)

店頭に並ぶパッケージの中から、チンク狙いで”軽い箱”を手探りにて拾い出した結果、出てきたのがこの「パンダ」でした(^^;)

・・・うむぅ~、上手くいかないもんですね(笑)

それでもまぁ、「パンダ」も今回のラインナップの中ではターゲットとしていた一台なので、ハズしたわけではないということで(^^;)

blog_panda02_070414


「パンダ」と言えば、やっぱりボディーカラーはブルーだって言うのが僕の勝手なイメージで・・・(^^;)

モナコブルーやターコイズブルーの「パンダ」がそのイメージに一番近いんですけど、これはライトブルーでしょうか。

イタルデザインによる直線を基調としたシンプルなデザインに鮮やかなブルーのカラーリングが、時代を感じさせながらも魅力的に映りますね~(^^)

blog_panda03_070414


で・・・もう一台。
軽めのBOXを選んだ結果、出てきたのがこちら
blog_fulvia_070414

「ランチア フルビアクーペHF1.6」です。
うん、「フルビア」も嫌いじゃないです(^^)
コメント
この記事へのコメント
運が尽きてきましたね?(笑

チンク出すにはマイ計量器持参でコンビニ行くっきゃないですねぇ(爆
2007/04/16(月) 18:48 | URL | クランク #JalddpaA[編集]
こちらでは初めまして。
なかなか苦労してますね。
私は5箱目でチンクのグレー?を引き当てました。
ラッキーです。
2007/04/16(月) 22:20 | URL | 青らいおん #-[編集]
コメントありがとうございます
>クランクさん
どもです(^^)
・・・はい、序盤で運を使い果たしてしまったようです(笑)

僕の予想ではチンクは他よりもずば抜けて軽いハズだと思っているんですけど、実際はなかなか店頭で迅速に(笑)見極める事が出来るほどの重量差は無いと言うことでしょうかね・・・(^^;)
”右手のカン”頼りで、またチャレンジしようと思います。

>青らいおんさん
どもです(^^)
序盤でお目当ての車種を立て続けに入手したところまでは良かったんですけど、そのあとがサッパリです(^^;)
チンクのグレー?(ブルーですよね?)は3色のラインナップの中ではベストじゃないでしょうか。
ん~、羨ましい(^^)
2007/04/17(火) 00:39 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スタイル色乗員全長・全幅3HBRED4名338/146cm総排気量モデル年式走行距離トランスミッション900cc1986F4MT装備初年度登録日車検満了日修復歴・箇所昭和61年1月受け渡し無 全塗装仕上げお問い合わせ先GIALLO GARAGE /水河(みずこう) TEL:086-256-1460e-mail:shop@giallo-
2007/09/16(日) 08:45 | フィアットを...
Powered by . / Template by sukechan.
