fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
CAR&DRIVER 5-10号
2007年04月13日 (金) 23:58 | 編集
blog_car&driver0705_070413

現在書店などの店頭に並んでいる「CAR&DRIVER」(2007年5月10日号)にフォルクスワーゲンの特集記事が組まれています。

特集記事はおよそ30ページにも及び、現在国内に導入されている10車種を紹介する内容を中心として構成されています。

フォルクスワーゲンを特集している記事というのは他の雑誌でもよく見かけますけど、国内導入モデルを網羅して紹介している記事というのはなかなか無いような気がするので、読み応えがありますね~(^^)

フォルクスワーゲン車のオーナーに限らず、フォルクスワーゲン車に興味を持っていたり、購入を検討しておられる方には良い参考になるんじゃないでしょうか?

立ち読みでも・・・
是非目を通してみられてはいかがでしょうか?(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしも買いました。
海外では苦戦気味のVWですが、日本でどんどん信者を増やしていって欲しいですね。
興味もたれた人が試乗まで行ってくれればこっちのものだと思うのですが(笑)
そういえば、予想外の雑誌でGTIの記事を見かけたので、届いたらまた報告させてください。
2007/04/17(火) 09:22 | URL | そうてん #-[編集]
>そうてんさん
どもです(^^)
本国と同様とまではいかないまでも、国内向けに幅広いラインナップを用意しているVWの勢いをさらに後押しするような記事ですよね(^^)

国内の多くのミニバンオーナーさんが新しいTSIのトゥーランに興味を持って、試乗に向かってくれると良いんですけどね~(^^;)

予想外の雑誌?
なんだろう・・・そうてんさんの趣味のあっち関係かな?(^^;)
楽しみにしてますね(^^)
2007/04/18(水) 00:53 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
