fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ストラトす!
2007年04月12日 (木) 23:52 | 編集
blog_stratos01_070412

本日も昨日に引き続き「フィアット・ランチア ミニカーコレクション」ネタですが(^^;)

本日3箱の購入で・・・早くも来ちゃいました!
「ランチア ストラトスHF」です!(^^)

しかも、アリタリアカラーで言うことなしですね(^^)

で・・・例のごとく「ストラトスHF」をあらゆる角度から激写してみました(笑)

鋭角な鼻先につぶらな瞳(^^;)
blog_stratos04_070412


フロントサイドから
blog_stratos02_070412


個性的なイエローのホイールが印象的な真横からのショット
blog_stratos03_070412



さらに・・・
一緒に購入した、あともう2箱の中身が↓こんなんだったりして。

「FIAT 131アバルト ラリー」
blog_131abarth_070412

これまたストラトスと同様、アリタリアカラーのラリーカーです。

見た目はストラトスほど派手じゃないですけど、やっぱりレースカーやラリーカーのミニチュアカーって飾っていてサマになるかっこよさがありますよね(^^)

でもって・・・
「ランチア デルタHFインテグラーレ エヴォリツォーネII」
赤です(^^)
blog_delta_red_070412

うぐ・・・赤もシブい(^^;)

それにしても、今回のシリーズに関しては、我ながら怖いぐらいの高確率でお目当ての車種がHITしていきます・・・(^^;)

この勢いで、残るお目当ての車種の「フィアット500F」と「フィアットパンダ」あたりを狙ってみようかな~

あっ、この2台ってボディーサイズが小さいので、箱の重さ(軽さ)である程度の目星が付けられるかも!?
どうだろう???(^^;)
コメント
この記事へのコメント
いや~調子いいですね!!
僕は邪道ですが、オクでデルタ\710でゲットしてしまいました(^^;

さすがのdominoさんでも今日あたりは被るでしょうねぇ(笑
2007/04/13(金) 19:25 | URL | クランク #JalddpaA[編集]
>クランクさん
どもです(^^)
ハイ、不思議と今のところ絶好調ですね(^^;)
デルタが白&赤で被っちゃってますけど、これはうれしい被り方ということで、アリですよね(^^)

僕も今のところチンクに巡り会えていないので・・・
オクはまさに”オクの手”と言うことで、もうちょっと頑張ってみます(^^;)
2007/04/15(日) 00:50 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
