fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ファミマキッチン「フライドポテトやきそば」
2007年04月08日 (日) 23:27 | 編集
blog_fridyakisoba_070408

ファミマキッチンのフライドポテトについては以前ネタとして触れたことがありますが・・・

そのフライドポテトの味付けをやきそばにしてしまったという商品が登場しています。

むぅ~(^^;)
相変わらずこういったジャンク食品に弱いです(笑)

やきそばと言ってもソース味ではなくて、ファミマのフライドポテトの味付けの”サラダエレガンス味”という名前の味の焼きそばなんです。

やや太めで食べ応えのある麺に、具として大切りのポテトが入っています。

具として入っているパプリカの味もかなり良い感じのアクセントになっていて、”洋風やきそば”といったところでしょうか?

美味いです、うん(^^)

でも、こういうのって決まってあっという間に店頭から姿を消しちゃうんですよね~(^^;)
姿が消えちゃうその前に、是非とももう一度食べておきたいですね(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
