fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GTI FAIR開催中♪
2005年10月01日 (土) 22:37 | 編集
blog_gtifair_05100101

さてさて・・・今日から10月です。

10月1日といえば、待ちに待ったVWM.comでのGTI FAIRの開催日です。

以前お目当てのセキュリティーステッカーが売り切れてしまって買い逃すという悔しい思いをしているので、今回は早速購入しに走りました(^^)
購入したのは

■セキュリティーステッカー(For GTI限定)
■GTIコンセプトステッカー(クリア)
■GTIコンセプトステッカー(シルバー)
■VWオーナメントステッカー(シルバー)
■北米オプションGTIバルブキャップ(ブラック)

・・・以上(^^;)

まぁ、購入したからといって全て実際に貼り付けて使用するかとなるとそこはまぁ・・・後で考えるとして(^^;)
前回、購入したいものが購入できなかったという悔しさ+GTI FAIRという名のお祭り騒ぎに乗っかって(笑)気になる商品をあれこれ購入してしまいました(^^)

先日エントリーしましたFUELステッカー貼り付けレポと同様に、これらのステッカーも貼り付けましたらまた感想&レポを書きたいと思います。

VWManiacs.com
コメント
この記事へのコメント
ほぉーこんなのあるんですか!?
2005/10/01(土) 23:04 | URL | ハマのひろくん #-[編集]
シロさんのブログで知りましたけど
GTIのオーナーの方にはうれしいフェアーですね。
GTI専用のエアバルブキャップなんかいいですね!
GT用も欲しいです(笑)
2005/10/01(土) 23:20 | URL | vw320 #pVxLhesE[編集]
GTIオーナーに限らず
VWMで取り扱っておられる商品はGOLF乗りを含めたVW車乗りにとって魅力のある商品が多いですよね~

>ハマのひろくんさん
どもども(^^)
・・・そうです、こういうフェアが開催されてます。
ステッカーってあまり貼りすぎると下品(笑)ですけど、さりげなく貼って簡単におしゃれ度をアップさせるにはお手軽なアイテムですからね~
ハマのひろくんさんもどうですか?(^^;)

>VW320さん
どもです(^^)
GT用・・・ですか(^^;)

GT用というわけじゃないですけど、vw320さんのGTはちゃんと純正バルブキャップでドレスアップされてるじゃないですか~(^^)

”特定のグレード専用”のバルブキャップがどうこうではなくて、ノーマルな状態で付属している”ゴムキャップ”があまりにもチープで、早くこの部分は交換したかったんです(^^;)
2005/10/01(土) 23:30 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
GTIロゴ入りセキュリティーステッカー
もう売り切れましたね。
あっという間でした(^_^;)
2005/10/02(日) 00:07 | URL | orange #-[編集]
ステッカー
私も買いました(^_^)
でも、まだ納車待ちです。。。orz
2005/10/02(日) 20:04 | URL | ろし #mQop/nM.[編集]
まさにあっという間・・・
>orangeさん
どもです(^^)
その他、同時に販売を開始した新商品と比べても、圧倒的な差でGTIロゴ入りセキュリティーステッカーは売り切れてしまったようですね・・・

で、今回は例外として全く同じデザインのステッカーを再販することも検討されているとのこと。
購入できなかった人は次の機会には是非購入できると良いですね(^^)

>ろしさん
どもです(^^)
納車待ちでもステッカーを購入しているという人は多いと思いますよ~

というか、比率で言うとGTIオーナーとGTIを納車待ちされている方の比率って半々か、もしかしたら納車待ちをしておられる方の方が多いかも知れないと思っちゃったりもします・・・(^^;)
2005/10/03(月) 01:27 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
納車前の準備?
2005/10/02(日) 20:05 | GTI time in my life...
Powered by . / Template by sukechan.
