fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
濃熟 温州みかん100%
2007年04月05日 (木) 23:48 | 編集
blog_noujyuku_mikan_070405

今年の1月30日のエントリーでネタにした、「濃熟」に新しく「温州みかん100%」が登場しているのを発見!

個人的に「青森りんご100%」がかなり好感触だったので、みかんにも期待を寄せつつ、早速飲んでみました(^^)

何となく、みかんが美味しく食べられる状態として「熟している」という表現を使うのはなんだかちょっとピンと来ないんですけど・・・

それはさておき(^^;)

なんて言うんでしょうねぇ~
ホント、みかんをそのまま搾りました・・・っていう、素直な素直な”みかんの味”です。

・・・うん、それ以外に表現のしようが無いですね(笑)

酸っぱくて、酸っぱくて、酸っぱくて・・・微かな甘みがあるけど、後味は苦い(^^;)

美味~い!?(^^;)

とにもかくにも、「濃熟」シリーズって内容量が少なすぎるので、せっかくの味わいがあっという間に終わってしまうのがちょっと残念ですね(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
