fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
DUO広島北オープン
2007年03月31日 (土) 23:55 | 編集
blog_duo-hirokita_070331

広島市内にDUOの新規店「DUO広島北」がオープンしました。

僕にとっては地理的にもっとも最寄りの店舗となるので、早速足を運んでみました。

ちょうど1年前、僕が長らくお世話になっていたDUO店(DUOノース広島)が閉店となって、その後は同じ広島市内にある「DUO広島西」のお世話になっていたわけですが、やはり自宅から店舗までの距離が片道30km弱もあると、気軽にお店に立ち寄りづらくて(^^;)

その点、新しくオープンした「DUO広島北」は、以前お世話になっていた「DUOノース広島」と距離的にさほど離れていないので、平日の夜の仕事帰りや休日にショッピングに出かけたついでに、立ち寄りやすいですね~(^^)

新規店ですが、「DUO広島北」は現在お世話になっている「DUO広島西」の姉妹店として出店されている店舗なので、サービス面での不安は無いですし・・・

店舗へのアクセスという利便性をまず最優先に考えて、いずれ「DUO広島北」にてお世話になることになるかと思われます(^^;)

今日、早速店舗の方へ足を運んでみましたが、広くて明るくてなかなか良さそうな店舗でしたね~(^^)

店舗の2階には、VW車オーナーのための「オーナーズラウンジ」が設けられていて、店舗に足を運んだVW車のオーナーが、サービスを受けている最中などに、展示車を眺めたり、店員さんと商談したりするのとは別に、VW車オーナー同士がコミュニケーションを取ったり、ゆっくりくつろいだりするスペースとして活用出来るようです。

プチオフの待ち合わせにも使えたりして?(笑)

blog_touaregw12_070331

展示車両の1台、「Touareg W12 Exclusive」をパチリ(^^;)
生で見るのは初めてだったので、ちょっと感動(笑)

「DUO広島北」の公式サイトはこちら↓です。
http://www.duohirokita.jp/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でも・・・
dominoさんもそうかと思いますが、私はすでに購入した時の営業さんはもういません。
ついでに言えば、ゴルフ4から私自身の都合もあったとは言え、現在の担当さんで6人目です。
気持ちはわからないではないのですが、営業さんは自分から買ったお客さんと後から事情によって割り振られた私のようなお客さんとでは、待遇に違いがあるように感じるんですよね。悲しいですが。
気持ち良いゴルフライフを今後も送るためには重要な事なんですけれど・・・。
2007/04/01(日) 01:59 | URL | ハマのひろくん #3H1cMb32[編集]
まずは
良かったですね!やっぱり近くに馴染みのお店があるのと無いのとでは、安心感が違いますよね。なんかあったときにも、すぐに寄れますし♪しかもDUO広島西の系列ならば、尚更です。
僕、GTIを買う前は、VW店≧DUO店っていう印象を色んなところで聞かされていたのですが、結果的にはDUO店、素晴らしいっす。DUO南広島にして良かったなぁ。。。♪
2007/04/01(日) 12:17 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
コメントありがとうございます
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
・・・まさにおっしゃるとおりだと、僕自身の経験も含めてそう思いますね。
僕は現在お世話になっているお店で購入したわけではなくて、サービスを受けるために過去のメンテナンスの履歴のデータと共にやって来た客なので、担当してくださっている営業さんとしても、自らが販売に携わったお客さんが他に多くおられる中では、待遇に違いが出るのはしょうがないでしょうね(^^;)
僕自身、現在お世話になっているお店で、サービス面への不満が無いわけではないので・・・
新しく出展された「DUO広島北」には、地理的な利便性の向上だけではなく、担当してくださることになる担当の営業さんが既存客を多く抱えていないであろう”新規店”であると言うことにも期待を寄せているんです。
まぁ、まずは・・・
迷惑がられない程度に、こちらから積極的に店舗に足を運んでみることですかね(^^;)

>シロさん
どもです(^^)
いやいや・・・全然馴染みのお店っていうわけじゃないんですよ(^^;)
地理的に自宅から一番近いVW取扱店が出来て、それがDUO西店の姉妹店だと言うだけで、今後お世話になるにしても、築き上げる関係はまた一からと言うことになるので、これはこれでやっぱり大変ですよ・・・(^^;)
2007/04/02(月) 00:39 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
ご無沙汰です。
良かったですね~近所に新しい店が開店して!。自分はDラーを換えるかもしれません。さらに遠くの店舗へ・・・
2007/04/02(月) 23:05 | URL | ken #-[編集]
>kenさん
どもども!ご無沙汰してます(^^)
お元気でしたか?
近所・・・と言っても、ただ単に自宅から一番近い店舗と言うだけなので、片道で12kmぐらいと言ったところでしょうか(^^;)
kenさんがディーラーを替えるっていうのは・・・
まさかまた車を買い換えちゃうっていうわけじゃないですよね!?(^^;)
2007/04/03(火) 00:35 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
