fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新規リンク「そうてんの趣味日和」を追加しました。
2007年03月28日 (水) 23:52 | 編集
先日の「第一回中国地方オフミ」でお会いしましたそうてんさんが運営されておられるブログ「そうてんの趣味日和」と相互リンクさせていただくことになりました(^^)

そうてんさんとは、今回のオフミでお会いする以前からお互いのブログを通じて交流させていただいてたんですけど、何故だかリンクを張らせていただいていなかったんです(^^;)

>そうてんさん
というわけで(^^;)
改めまして、そうてんさんのブログへリンクを張らせていただきました(^^)
GTIだけじゃなく、僕もそれなりにゲームをする人なのでゲームの話題でも情報交換が出来ると良いですね(^^)

今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそよろしくお願いいたします
わっ、すいませんこっちはすでに貼り付けてしまっていました。
dominoさんの驚異的な更新ペースには及ぶべくもありませんが地道に色々書いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
2007/03/29(木) 10:03 | URL | そうてん #-[編集]
>そうてんさん
どもです(^^)
驚異的・・・とは言っても、そのうちどれだけみなさんに興味を持っていただけるネタが書けているか?となると、かなり”数打ちゃ当たる”的な勢いだったりもするので・・・(^^;)
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
2007/04/01(日) 00:41 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
