fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オーナーズクラブ第一回中国地方オフミ ~ラスト~
2007年03月27日 (火) 23:57 | 編集
blog_hiroshima-off_070327

昼食を終えた一行は、改めて集合場所だった「県立みよし公園」に舞い戻って、午後の部のスタートとなりました(^^;)

まぁ・・・午後の部と言っても、主な内容は午前と同様に”ゴルフ談義”なんですけどね(^^;)
公園の駐車場なので、駐車場脇にトイレや自動販売機と言った設備はあるものの、ホントなにも無い場所で・・・(^^;)

ただ、広さの割には周りの駐車スペースに出入りする車がほどんど無かったので、車を並べて停めて、その周りを雑談しながら、カメラを構えながらうろうろして回るにはピッタリの場所だったので、再び舞い戻ってきた・・・わけですが(^^;)

しばしの談笑の後、そうてんさんがお仕事の時間が迫ってきていると言うことで、シロさんに続いて一足お先にお別れとなりました。

実は・・・
僕は今回のオフミにこんなものを持ち込んでいたんです >シロさん&そうてんさん
blog_hiroshima-off08_070325

↑クラブのロゴマークが印刷された幟です(^^;)

この幟は、関東オフミの際にクラブメンバーのsugimaruさんが作成されて活用されたものなんですけど、今回の中国オフミのタイミングに合わせてorangeさんに送っていただいていたんです。

ホントは、みなさんが集合するときの”目印代わり”として使おうかと思っていたんですけど、結果的に僕の到着が一番最後(てんぱちさんを除いて^^;)になってしまったために、幟を持ち出すタイミングを失ってしまっていたんです(^^;)

で・・・シロさんもそうてんさんも帰られたあとになって、思い出したように(^^;)ようやく幟の登場となったわけです。

なぁやさんに幟を持っていただいて、記念撮影をパチリ。

その後、およそ5時頃までゴルフ談義は続き、第一回中国地方オフミは散会となりました(^^)

こちらはhirokickさんにいただいたおみやげ
blog_hiroshima-off02_070327

ゲゲゲの鬼太郎ドリンクシリーズの「猫娘汁」(猫娘ドリンク)と「ネズミ男汁」(ネズミ男ドリンク)です(^^)

以前、「妖怪珈琲」と「目玉のおやじ汁」は飲んだことがあったんですけど、こちらは初めてだったので、美味しくちょうだいしました(^^)

hirokickさん、ありがとうございいましたm(_ _)m


僕自身、オフミ当日に初めてお会いする方と交流するオフミというのは初めてではないんですけど、オフミというイベントに前向きに参加しようとされる方たちとは不思議と自然とうち解けあえるものだということを改めて実感しました(^^)

もちろん、集まったみなさんがお互い同じゴルフ5に乗っていて、あたりまえのように根っからの車好きであるという事実が大前提ではあるんでしょうけどね(^^;)

今回のオフミで交流を深めさせていただいた、シロさん、そうてんさん、hirokickさん、なぁやさん、てんぱちさん。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました(^^)

みなさんとまた次回お会いできる日を心待ちにしつつ・・・

第一回中国地方オフミのレポートを締めさせていただきます(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっこれが後部座席に積まれていたものなんですね。
また、いずれ見れる機会があるのではと思います(笑)
今回は大変楽しい時間を過ごすことができました、おそらく急に幹事に近い役割をされることになったdominoさんに感謝しています。
どうもありがとうございました。
2007/03/28(水) 08:31 | URL | そうてん #-[編集]
僕も含め、皆さん今回のオフ会で色々な妄想をお土産にしたようで。
次回のお披露目が楽しみになりました。
2007/03/28(水) 20:28 | URL | hirokick #-[編集]
コメントありがとうございます(^^)
>そうてんさん
どもです(^^)
そうそう・・・後部座席に乗っかっていた”あれ”です(^^;)
急遽は確かに急遽でしたけど幹事と言えるほどのことは出来ていないですよ・・・
まぁ、事前に現地調査に行っていたので諸々の段取りはしやすかったですけどね(^^;)
次回この幟を持ち込む場所はどこになるのかな~(笑)

>hirokickさん
どもです(^^)
僕は今のところ大がかりな妄想を実現することは難しそうですけど、拝見させていただいたみなさんの車を参考に、プチカスタマイズでも出来れば良いなぁ~なんて思っています(^^;)
2007/03/29(木) 00:16 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
なな、なんと!
幟まで用意してあったとは・・・さすがはdominoさんっす♪見てみたかったなぁ。。。次のオフの時もぜひ♪
それにしても、改めて思い返すと、ホントに初対面に思えないメンバーばかりでした(^◇^;)共通の話題というのがこんなにも素晴らしいものだとは・・・改めて、仲間意識の強さを感じました。ほんっと、楽しかった~!
集まった面々の内、ブログを更新していないのは僕だけ・・・出来るだけ早めに更新しまっす(^^ゞ
2007/03/30(金) 00:16 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
>シロさん
どもです(^^)
せっかく事前にorangeさんにお願いして幟を持ち込んでいたのに、全員が集合している場所で幟を立てていないというのは大失敗でした(^^;)
ホント、共通の話題が1つあるだけで、初対面でも話が尽きないんですからスゴイですよね~
ブログは・・・無理のないところでごゆっくりどうぞ(^^;)
2007/04/01(日) 00:48 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
