fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プリングルズ”グルメ”
2007年03月19日 (月) 23:54 | 編集
blog_pringles_gourmet_070319

プリングルズから新しく、ちょっと豪華な”グルメ”シリーズが発売されているのを発見・・・

早速そのうちの1つ「シーソルト&ペッパー」を食べてみました(^^)

ついつい物珍しさも手伝って、新しいプリングルズに手を出してしまいましたけど、僕は普段滅多にプリングルズを食べません(^^;)

理由は・・・
プリングルズってどれもこれも、僕にとっては味付けが濃すぎるから・・・です(^^;)

新しく発売された”グルメ”シリーズは、独自の製法によるザクッと固めのチップスに選りすぐりのフレーバーで味付けした”こだわりのポテトチップス”なんだそうです。

ふむふむ。
確かにほどよく効いたコショウと、しつこく塩辛すぎない塩味がきちんとジャガイモのおいしさを引き立てているような気がして、なかなか美味しいですね(^^)

・・・いや、やっぱり複数枚立て続けに食べると、じわりじわりと味付けの濃さが口の中に蓄積されていきますね(笑)

ビールのつまみには良いかもしれないですね(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
dominoさん同様、普段プリングルスは食べないナビスコ派(のり塩派)のボクですが、コンビニの棚の良いポジションに置いてあるのが気になってトライしてみました。

味は悪くないのですが、プリングルスブランドの食感がどうしても馴染めず、5枚で止まってしまいました。(汗

でも言われてみれば確かに味付けも濃いですね。口に長く後味が残るのも好きじゃない理由かも知れません。
2007/03/28(水) 01:35 | URL | カン #Cv2s2L.A[編集]
>カンさん
どもです(^^)
うん・・・僕も正直プリングルスは苦手でほとんど食べないんです(^^;)
理由はやっぱり、味が濃すぎる事が第一かな~?

あっ、それと・・・
パッケージが紙の筒+アルミの底+プラスチックのふたという複雑な素材なのでゴミとして捨てるときに分離させるのが面倒なのがイヤですね(^^;)
2007/03/29(木) 00:46 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
