fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「JUICY&FRESH」ガム
2007年03月18日 (日) 23:55 | 編集
blog_juicy&fresh_070318

今日、ふと立ち寄った店頭で復刻版の「JUICY&FRESH」ガムを発見!

懐かしさに背中を押されて、購入してしまいました(笑)

香りの記憶ってスゴイですよね~

すっかり忘れてしまっているはずでも、ふとその香りに再会したとたん、一瞬にしてその香りの記憶がよみがえってくると言うか・・・

今日コンビニの店頭を何気なく歩いていて、不意に香ってきた香りに足が止まってしまいました(^^;)

その香りと共に頭の中によみがえってきたのが、懐かしい「JUICY&FRESH」ガムの黄色いパッケージでした。

で・・・振り返ったらそこに懐かしいパッケージのガムを発見!

記憶と目の前の商品が一致した瞬間、商品を手に取ってました(笑)

ホント、懐かしい味ですねぇ~
僕は普段からあまりガムを食べないんですけど、最近のガムって粒ガムが多くなっているので、板ガムと言うだけでなんだか妙に懐かしく感じたりもして・・・(^^;)

ん~、それにしても甘いなぁ~このガムって(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐かしいですね!
そういえば一時期売り切れで市場からなくなった「オトコ香るガム」が再販されてまして、買ってみました。
香水を噛んでいるみたいでした・・・そりゃ否が応でも香るわなぁ、って感じでした。w

ボクの今一番好きなガムはXylishのガラナミントです。(駄菓子やに売っているコーララムネの味がします。)
2007/03/28(水) 01:38 | URL | カン #Cv2s2L.A[編集]
>カンさん
どもです(^^)
「オトコ香るガム」ってありましたねぇ・・・
このエントリーでも書いているように、僕って普段はほとんどガムを食べない人なので、ガムの新商品にはほとんど気が向かないんです(^^;)

キシリッシュのガラナミントですか・・・
パッケージが赤と黒のやつでしたっけ???
2007/03/29(木) 00:49 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
