fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
F-1 2007開幕
2007年03月17日 (土) 23:52 | 編集
blog_f1-2007_070317

いよいよ2007年シーズンのF-1が開幕します。

今年はフェラーリ・マクラーレン・ルノーといった上位3強にトヨタ・ホンダがどう絡んでくるか?という展開になるんでしょうかね~

そこにシューマッハというドライバーの存在が無いと言うだけで、去年までのシーズンとはF-1の観戦に向かう気持ちのモチベーションがずいぶん違ったりするんですけど・・・(^^;)

そんな中で、今年のシーズンのどこに面白さを見いだせるか、まずは明日の第1戦目のオーストラリアGPの様子をじっくりと観戦しようと思います。

琢磨が予選10位ですか~
なるほど・・・
まぁ、どのポジションからスタートするにしても、まずは完走することを目指して欲しいですね。
コメント
この記事へのコメント
微妙ですねぇ
SAは予選ほどの走りはなかったですが,戦前の予想を覆す見事な結果でしたね。Q2進出できたらと思っていましたが、次戦からは入賞が目標になってしまいそうです。
ただ、横やりが入り場外戦もあるようで…。ちょっと心配です。
2007/03/18(日) 22:29 | URL | ぽっくん丸 #-[編集]
>ぽっくん丸さん
どもども、ご無沙汰してます(^^;)
予選10番手スタートの、結果12位着というのは、開幕レースの結果としてはまずまずじゃないでしょうかね~
ここから、ポイント圏内を目指して頑張って欲しいところですね(^^)
2007/03/19(月) 00:37 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
