fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
half&half(^^;)
2007年03月14日 (水) 23:50 | 編集
blog_g4&bora_070314

顔違いの兄弟車を左右半分ずつくっつけてみる。

想像の中で一度ぐらいはそんなことを考えてみたことがあるかも知れませんが(^^;)

まさか実際にそれを実行しちゃう人がいるとは・・・

正面から見て、顔の左半分が「ボーラ」で右半分が「ゴルフ4」ですね(^^;)

たまたま見つけたのがこの写真一枚だけなので、実際にこの車の右側に回り込んでみたらどういう姿をしているのか気になるところですが、左フロントのドア(正面から見たら右側のドア)が紺色のままなので、half&halfになっているのはボンネットよりも前の顔つきの部分だけかも知れませんね・・・

まぁ、兄弟車とは言っても、一方はセダンでもう一方はハッチバックなわけですから、リアのトランク部分はどうやってもhalf&halfには出来ないですもんね~(^^;)

でも・・・是非ともこの車を後方から見たらどういう姿をしているのか、見てみたい気がしますね(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
