fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どん兵衛30周年記念限定品
2007年03月13日 (火) 23:53 | 編集
blog_donbei30_070313

こうなったら(どうなったら?^^;)、勢いに任せて3日連続の日清○○周年記念限定品ネタです(^^;)

今日は、最後の一品「どん兵衛」を食べましたのでその感想など・・・

「どん兵衛」の商品名の由来は存じ上げませんが(^^;)

”どんべえ”と入力して、一発で「どん兵衛」と変換されるあたりが、さすがはATOK・・・・いや、30周年を迎える「どん兵衛」という商品の持つ歴史の重さでしょうか(^^;)

30周年記念限定品の「どん兵衛」は”どっかんおあげ”に”ゆず胡椒の風味でちょっぴり辛口”となっています。

確かに・・・
おあげがぶ厚~いんですけど、これはやっぱり単に通常よりぶ厚くて見た目の迫力があると言うだけで、味は普通の「どん兵衛」のおあげなんですよね(^^;)

それよりも、辛みはかなり控え目ですけど、ゆず胡椒の風味が良いアクセントになっていて美味しいですね~(^^)

よし、今度から普通の「どん兵衛」を食べるときにもゆず胡椒をちょっぴり入れてみることにしようっと・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全制覇おめでとうございます。
普段からどん兵衛好きで食べているので、この限定品食べてみたいです。さっそく買いに行ってきます。
2007/03/14(水) 16:06 | URL | hirokick #-[編集]
>hirokickさん
どもです(^^)
全制覇ってほどの大げさなものじゃないですけどね(笑)
記念限定品だからと言って、ビックリするほどのアレンジが加えられているわけではないですけど、この3種類の中ではやっぱり僕もどん兵衛がオススメですね~(^^)
2007/03/15(木) 00:33 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
