fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カップヌードル35周年記念限定品
2007年03月11日 (日) 23:51 | 編集
blog_cupnoodle35_070311

日清のカップヌードルが登場して、今年で35周年だそうです。

そこで、35周年を記念した限定カップヌードルが発売されているので、興味津々・・・食べてみました(^^)


若干派手めのゴールドのパッケージが35周年記念の証!?

ちょっぴり辛口の「スパイシーコクしょうゆ味」にたっぷり大入り(エビ・ポテト・イカ・キャベツ・タマゴ・ネギ・赤ピーマン)の具材という組み合わせがさすがに35周年記念限定品だけあって、中身もちょっと豪華です(^^;)

食べてみて・・・

スパイシーというだけあって、黒コショウの辛みがしっかり効いた、ちょっと濃いめのしょうゆ味ですね~

具材の中ではポテトと赤ピーマンの存在感が目立ちます。

個人的に、あまり強すぎる黒コショウの辛さって、せっかくのスープの旨味に勝ち過ぎちゃう気がするので、黒コショウはほどよい量が理想なんですけど・・・
「スパイシーコクしょうゆ味」はちょっとだけ黒コショウが強すぎるかな?と言った印象です(^^;)

日清の○○周年記念限定品には、他にも「UFO」と「どん兵衛」(ともに30周年記念品)があるので、次はそちらも食べてみようと思います(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
厚かったです
私は「どん兵衛」を食べました。
確かにおあげは大きい、というか厚いという方が的確かな。
味はちょい辛めとのことなんですが、私には違いがわかりませんでした。
なんか、損した気分とまでは言いませんが、普通の「どん兵衛」を食べただけのような気分でした。
2007/03/12(月) 21:52 | URL | ハマのひろくん #3H1cMb32[編集]
>ハマのひろくんさん
どもです(^^)
ほぉ~、ハマのひろくんさんは「どん兵衛」から食べましたか~
僕はあと「どん兵衛」を残すのみなんですけど・・・
おあげが厚いのが最大の特徴でそれ以外は普通の「どん兵衛」を食べている感じなんですか~
「カップヌードル」と「U.F.O.」を食べたので、このままの流で「どん兵衛」も食べるつもりですけど、何となく味が想像できちゃいますね(^^;)
2007/03/13(火) 00:33 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
