fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カール「わさびしょうゆ味」
2007年03月10日 (土) 23:53 | 編集
blog_carl_wasabi_070310

僕の中の定番スナックであるカールに新しく「わさびしょうゆ味」が追加されているのを発見!
早速食べてみました(^^)

僕はもともと、「カール」に限らずスナック菓子の”わさび味”には弱いんですけど・・・

逆に、塩味好きなので”しょうゆ味”はついつい敬遠しがちだったりするんです(^^;)

そんな”しょうゆ”と”わさび”が「カール」にどんな味をもたらすのか興味津々で食べてみました。

うん・・・なかなか良いかも?(^^)

なんというか、こんぶ風味が美味しいカールの「うすあじ」に”しょうゆ”と”わさび”をプラスした味・・・というイメージで、しっかりと主張するしょうゆ味と、ピリリと辛いわさびの風味のバランスが良くて、こんぶの風味もちゃんとするという、そんな味でなかなか美味しいですね(^^)

調子に乗って一気に食べ続けると、しょうゆ味が勝ってきちゃうので、ほどほどのペースで食べたいところです(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
