fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今月中にはなんとか・・・
2005年08月22日 (月) 00:27 | 編集
blog_gti_05082101


ようやく納車待ちをしているGTIの納期がはっきりしてきました。

とは言っても、はっきり何月何日と確定されたわけでは無いんですけどね・・・(^^;)

ディーラーからの連絡では、今月中には何とかなりそう・・・と言うことなので、月末いっぱいまで待つことになったとしてもあと10日。

夏前(6月上旬)に契約して、その時点では納期に関しては全く未定だったので、とにかく待つしかないと思って待ち始めたんですけど・・・(^^;)

で、ようやく夏も終わろうかというこの時期になって、納期がほぼ確定となり、やっと納車までのカウントダウンが始まった感じです(^^)

今まで待ち続けてきた2ヶ月半の日々を思うと、あと10日なんてあっという間!?
・・・いやいや、基本的に待つのは苦手な性格なので、10日でもまだまだって思えるほど長いよ~(^^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家ももうすぐ納車です!
はじめまして!shotaといいます。我が家も来週の頭にはGTI納車です。同じく6月からずっと探していての納車ですので、期待が高まっています。ウチのはブラックのレザーシート仕様です!お互い楽しみですね!!
2005/08/26(金) 21:55 | URL | shota #-[編集]
>shotaさん
初めまして!(^^)
遊びに来ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

納車、もうまもなくなんですね(^^)

僕のGTIもすでにディーラーに入庫しているはずなんですけど、これからナビを付けてもらったりしなければならないので、納車は来週末ぐらいになっちゃうかも?

どんな場合でも「待っている間が一番楽しい」なんて言いますけど、GTIの楽しさは納車されてから・・・ですよね!

納車されたらまた教えてくださいね(^^)


2005/08/26(金) 23:08 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
