fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
UCG 4月号
2007年03月05日 (月) 23:58 | 編集
blog_ucg_070305

2月2日のエントリーにて、オーナーズサーヴェイの話題を扱った「UCG」の最新刊が発売されていたので購入してきました(^^)

僕にとっては見慣れたGTIですが、こうして雑誌の表紙を飾っていると言うだけで、改めてカッコイイなぁ~とか思っちゃいます(^^;)
UCGのオーナーズサーヴェイではGOLF5のGTIとR32のオーナーを対象としたアンケートが実施され、実際に雑誌の記事の内容もこのオーナーズサーヴェイの結果に基づいた記事の構成となっていますが、記事はそれだけにとどまらず、歴代ゴルフ~現行ゴルフまで、ゴルフに関するさまざまな記事が掲載されていて、はっきり言ってかなり読み応えがあります(^^)

記事の中には、ブログを通じて交流させていただいてる方々のブログを紹介されている記事もあったりして、それらの記事がオーナーズサーヴェイの結果を照会する記事とも相まって、GOLF(GTI&R32)オーナーの生の声が詰め込まれているなぁ~って思える内容になっていますね~(^^)

とは言え、まだ購入してきて一度目を通しただけ(^^;)なので、これからじっくりと読み込んでみようともいます(^^)

500円の雑誌でこの内容・・・
GOLFオーナーにとっては満足度の高い一冊ですね(^^)
コメント
この記事へのコメント
まさしく・・・
トラバありがとうございます♪
&お久しぶりですm(__)m

何から何まで全く同じ感想です(^^
満足度の高い雑誌ですね。さすがはCGといったところです。

読んでみると、この雑誌で扱っている中古車の高級振りに圧倒されますwww


2007/03/06(火) 12:36 | URL | のばーき #JalddpaA[編集]
>のばーきさん
どもです(^^)
相変わらず、みんカラのアカウントを取っていないのでコメントを残すことが出来ていないですが、のばーきさんのブログもブログを飾る美しい写真の数々も見させていただいています(^^)

確かに・・・旧車、最新モデルに関係なく、掲載されている中古車のラインナップはすごいですよね(^^;)

500円の雑誌を買ってきて1千万超の中古車を捜すって・・・どんな感覚なんでしょう(笑)
2007/03/07(水) 00:48 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
