fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[告知]~詳細決定~中国地方オフミ
2007年03月24日 (土) 23:50 | 編集
※このエントリーは告知用として最上位に表示されています
blog_vwg5-logo_070304

僕もお世話になっている「VWG5オーナーズクラブ」の中国地方オフミの詳細が決定しました。

中国地方(西日本)での初開催となるオフミです。

日程の都合が合うみなさん、集まりませんか?
オフミの詳細についてですが・・・

○開催日  3月25日(日)
○開催場所 県立みよし公園(広島県三次市)
○集合時間 10時30分~11時
○やること ゴルフ談義・写真撮影・昼食・走行(できれば)

参加を希望される方は是非オーナーズクラブHPでの情報も確認の上、オーナーズクラブHPにある”オフミ開催等連絡用”スレッドに参加の意思表明の書き込みをお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
いよいよですね!
いよいよ、初の関東以外での
「VWG5オーナーズクラブ」オフですね!

何をお手伝いすれば良いのかわかりませんが、告知をしておきました(^o^)
2007/03/06(火) 20:30 | URL | orange #tFx/FF/E[編集]
>orangeさん
どもです(^^)
ようやくブログでの告知をすることにしたわけですが、こういった告知って開催まで1ヶ月を切ったこれぐらいのタイミングがちょうど良いんでしょうかね~
orangeさんのブログでも案内をしていただきましてありがとうございます(^^)

お手伝いというかなんというか・・・
また改めて連絡を入れさせてもらうと思いますので、その時はよろしくです(^^)
2007/03/07(水) 00:54 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
こんばんは。
2回目のカキコです。

僕のみんからページでも呼びかけしておきました~
沢山集まれると良いですね~

僕も都合が付けば参加させて戴きます。
2007/03/14(水) 20:41 | URL | てんぱち #mQop/nM.[編集]
>てんぱちさん
どもです(^^)
西日本で開催するクラブオフミとしてはこれが初開催となるので、距離的に参加可能な地域にお住まいのメンバーさんには是非とも参加していただきたいですね~
てんぱちさんも可能でしたら是非!
2007/03/15(木) 00:42 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
どもです。
25日ですよねぇ。
せっかく地元ですからオフ会童貞を卒業しようと思っていたのですが、その日は終日、東広島で所用があり、夕方ヨメの実家の三次へという予定なので、残念です。6時とかにはさすがにだれもいませんものね…。
次回に期待します!
2007/03/18(日) 22:34 | URL | ぽっくん丸 #-[編集]
>ぽっくん丸さん
どもです(^^)
そうですか・・・
終日東広島ではちょっと難しいですねぇ~(^^;)
オフミの内容を含めた段取りがどうなるかはっきりしたことは決まっていませんし、その場での成り行きに任せることになると思うんですけど・・・さすがに6時頃までというのは、みなさんのスケジュールもあると思いますので難しいでしょうね(^^;)
今回のオフミを機に、2回目、3回目・・・と続く事になった場合は、なるべく早めにスケジュール調整にも参加していただければ、柔軟に開催日を決定できますので、その時は是非!(^^)
2007/03/19(月) 00:43 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
参加希望です
ども、お久しぶりです。参加希望です♪
ですが、オーナーズクラブのメンバではないのでメンバ用のサイトには書き込めません。
ここで参加表明でいいですか?
2007/03/23(金) 02:29 | URL | なぁや #-[編集]
こんにちは。

行けるかどうか判らないので参加表明していないんですが。

集合後の行動予定とかお判りでしたら教えて下さい。

昼食後はまた集合場所に戻ってくるんでしょうか?
参加するなら昼食後に合流できればと。。思ってます。
2007/03/24(土) 11:22 | URL | てんぱち #mQop/nM.[編集]
コメントありがとうございます
>なぁやさん
お久しぶりです(^^)
僕の方でクラブサイトの方へなぁやさんの参加希望を書き込んでおきました。
なんだか明日も天気の方が回復しそうに無くて残念なんですけど・・・
是非是非、三次までお越し下さい(^^)
お待ちしていますよ~(^^)

>てんぱちさん
どもです(^^)
現時点では、みよし公園に集まって、そのご昼食を食べるといった事ぐらいしか決定していないので、行動予定らしき行動予定が無いのが現状だったりします(^^;)

でも、明日もどうやら雨天のようなので、雨を避ける事が出来る場所を探して動き回る事にはなりそうですね・・・
2007/03/24(土) 15:52 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
お疲れ様でした!
今日は一日、お疲れ様でした!dominoさんとはずっと前からお会いしたいと思っていたので、とても嬉しかったです♪ 今回はテイクさんが来られなくて残念でしたが、また次回の楽しみにしておきます。これからもよろしくお願いしますね!
2007/03/25(日) 22:43 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
こんばんは。
今日は所用で欠席のはずが、急に出勤を命じられ、土日職場にカンヅメ状態でした(>_<)
広島在住の方がたくさん集まられたみたい、どうしても行きたかったのですが残念です。次こそはなんとか参加したいです。
2007/03/25(日) 23:59 | URL | ぽっくん丸 #-[編集]
コメントありがとうございます
>シロさん
どもども!本日はお仕事直後のお疲れの中、ホントにお疲れさまでした(^^;)
広島でオフミを開催するならば絶対にシロさんとお会いしたいと思っていたので、とても有意義な1日を過ごすことが出来ました(^^)
是非また、場所を変えてみんなで集まりたいですね(^^)
1回開催したことで、2回目は今回以上のメンバーが集まりそうな気がしますし・・・
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

>ぽっくん丸さん
どもです(^^)
東広島~三次という所用が変更となって、土日お仕事されていたんですか・・・
広島、岡山、島根から、全6台が集まりました。
次回開催する際も今回同様オーナーズクラブのHPか、こちらのブログかでも告知のエントリーをしますので、日程調整の希望を遠慮無くおっしゃってくださいね(^^)
次回はお会いできることを願っています(^^)
2007/03/26(月) 00:38 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
