fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
"濃い"桃の天然水
2007年02月23日 (金) 23:55 | 編集
blog_koimomo_070223

あの「桃の天然水」から、期間限定で「”濃い”桃の天然水」が発売されています。

濃い!?

一連の騒動で「ネクター」が市場から姿を消してしまっている今、ちょっと気になる商品ですね(^^;)
早速購入して飲んでみましたが・・・

確かに「桃の天然水」と比べるとはっきりと味も飲み口も濃いめですけど、それはあくまでも「桃の天然水」と比べてであって、さすがにネクターと比べると濃さという点ではとうていかなわないですね(^^;)

せめて、500mlペットでの発売ではなくて、350mlペットぐらいに減量してでも濃さを追求して欲しかったなぁ~なんて、ネクター好きとしては思ったりもするわけです(^^;)

まぁ、なんだかんだ言っても美味しいことは間違いないのでそれなりに満足はしてるんですけどね~(笑)

ただ、ネクターの代役としてはやや役不足・・・です(^^;)
残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネクター復活しましたね。
とは言っても普通のスーパー、コンビニには売っていません。

たまたま通りがかった田舎のコンビニ(つぶれかけたデイリーヤマザキ)にネクターを発見しました。

・・・あ、ヤマザキ・・・山崎!
なるほど、それで置いてあった訳かー!このコメント書いていて気づきました。w

やっぱりあのドロドロ感はネクターでないと出せませんね。
不二家再建、頑張って欲しいものです。
2007/03/28(水) 01:50 | URL | カン #Cv2s2L.A[編集]
>カンさん
どもです(^^)

おっ、ネクター復活しましたか!
普段滅多にデイリーヤマザキに立ち寄らないので知りませんでした(^^;)
実際のところは、販売されなくなってまだ3ヶ月弱しか経っていないんですけど、もうすでにあの濃い飲み口が懐かしく思えますね~

あぁ・・・ネクター飲みたい(笑)
2007/03/29(木) 01:03 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
