fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WILD&MILD
2007年02月20日 (火) 23:52 | 編集
blog_mild-wild_070219

日清から新しく発売されたカップヌードル「WILD」と「MILD」を食べました(^^)

「WILD」と「MILD」という相対する味の2つのカップヌードルを食べ比べ・・・
とは言っても、一食で一気に2つを食べてその味を比べたというわけでは無いですけどね~(^^;)

”ホットチリペッパー味”の「WILD」は唐辛子にさらにしっかりと香辛料を加えた、後を引く辛みが美味しい、まさに「WILD」な味わいですね。

対する”まろやかクリーミーチキン味”の「MILD」はややサラサラとしていてあっさりしたクリームスープに、意外と大きめのチキンがゴロゴロ入っていて、麺だけじゃなく具も食べ応えがありますね。

どちらが美味しいかとなると、好みもありますから何とも言えないですし、どちらも美味しいんですけど・・・

ただ、今僕がもう一度食べたいなぁ~と思っているのは「WILD」の方ですね(^^)

辛党では無いので、あまり辛すぎるのは苦手なんですけど、”辛旨い”のは結構好きなんです(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。