fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メルセデス・ベンツ ミニカーコレクション
2007年02月17日 (土) 22:50 | 編集
blog_bents_070217

今、コンビニでジョージアを買うと、メルセデス・ベンツのミニチュアカーが着いてくるというキャンペーンが行われています。

で・・・とりあえず1つ購入。

写真はそのミニチュアカー「E-Class ステーションワゴン」です。
正直、メルセデス・ベンツって嫌いなわけではないですけど、個人的にはあまり憧れが無かったりするんですよね(^^;)

BMWとかAudiは「いつかは乗ってみたい車」なんですけど、ベンツに関してはそういう感覚がなくって(^^;)

それはさておき(^^;)

これまで、ジョージアのキャンペーンのオマケとして付いてくる1/100スケールのミニチュアカーって、あまり出来が良くない・・・なんて言う話題を何度かこのブログでも取り上げましたが、今回のメルセデス・ベンツのミニチュアカーはこれまでのモデルとは違って”おっ?”っと思わせる仕上がりになっています(^^)

ホイールがちゃんと作り込まれていて、ゴム製のタイヤが付いています。

たったこれだけのことですけど足元が引き締まっているというのは、ミニチュアカーの完成度に大きく影響すると言うことを改めて思い知らされました(^^;)

現在ジョージアでは、このミニチュアカーキャンペーンと同時に、ネット上の応募にてメルセデス・ベンツ「E300 ステーションワゴン」が当たるというキャンペーンが行われています。

憧れは無いけど・・・
抽選で当たるのなら乗ってやっても良いかな(笑)

キャンペーンの応募にジョージアの購入は関係ないので、みなさんも応募してみられてはいかがですか?

ジョージアキャンペーンサイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
あまりキャンペーン物買わないんですが,今回はちょっと買って見ました。
ちなみにS-Classです。
2007/02/18(日) 10:41 | URL | ぽる #dNHYk9yw[編集]
>ぽるさん
どもです(^^)
僕はこの手のキャンペーンを見かけるととりあえず手を出しちゃう人なので・・・(笑)
でも、とりあえず手を出してみるだけでなかなか本気で集めようと思うキャンペーンってないんですよね・・・
今回のメルセデス・ベンツキャンペーンもまだこの1台だけですしね(^^;)

今後SLRマクラーレンとかに遭遇したら2台目の購入になると思いますが、わざわざ捜して回ってまでは買わないですかね(^^;)
2007/02/20(火) 00:28 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
