fave!
お気に入りと気になるあれこれ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
FUELステッカーを貼りました。
2005年09月26日 (月) 00:05 | 編集
blog_fuel_05092501

VolksWagen Maniacs製のFUELステッカーを貼りました(^^)

ステッカーそのものはGTIが納車されるよりもずいぶん前に入手しておいたものなんですけど、このたびようやく貼り付け作業を行いました。
VWMのFUELステッカーは貼り付けるVW車のボディーカラーによって”淡色車用”と”濃色車用”の2種類が用意されています。
ボディーカラー「キャンディーホワイト」の僕は当然”淡色車用”・・・ではなくて、選んだステッカーは”濃色車用”の方です(^^;)

選択の決め手は、ステッカーの中に書かれている”EXTRA TUNED”の文字です。
この文字が”濃色車用”は赤くて、”淡色車用”は青いんですよね~

GTIにふさわしいワンポイントカラーはやっぱり赤かなぁ・・・っと。

たったそれだけの理由なんですけど、あえて”濃色車用”のステッカーを選んでみました。

貼ってみたら・・・
さすが”濃色車用”ですねぇ~。ステッカーの文字や枠の色が明るめのシルバーでデザインされているので、キャンディーホワイトに貼るとかなり控え目な存在感です(^^;)

でも貼ってあることはしっかりわかりますし、赤い”EXTRA TUNED”の文字もワンポイントとしては悪くないですね(^^)

ん~、満足満足(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もステッカー購入したんですが、いまだに貼ってません。フィルム貼ってからと思っていたんですが、ドライブの方が楽しくて中々車を預けられないでいます。
2005/09/26(月) 00:19 | URL | K2 #-[編集]
同じく(^^;)
>K2さん
どもです(^^)
今はまだあれこれカスタマイズに手を出すよりは、乗っていたい&走っていたい時期ですよね(^^)
なので、僕もようやく貼ったという
感じです(^^;)
2005/09/26(月) 01:04 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
これ、いいです♪
カッコイイですね~♪
VWMのグッズ、もう一度見直してみなくっちゃ!
何か他にお薦めのものがあれば、
ぜひ教えて下さいね~(#^.^#)
2005/09/26(月) 07:26 | URL | シロ #71PIIQ9Y[編集]
2色あるんですか。
こんばんはdominoさん。
このFUELステッカーに2種類のものがあるとは知りませんでした。
まだまだ勉強不足です。
車体色のキャンディホワイトには良くお似合いですね。
特にdominoさんのいわれる赤文字がうきでて大変◎です。
2005/09/26(月) 20:40 | URL | vw320 #pVxLhesE[編集]
>シロさん
どもです(^^)
オススメといっても、僕もまだこのステッカーが1枚目なので、VWM初心者?なんですよ(^^;)

次は、前回買い損ねたセキュリティーステッカーがそろそろ再販されるので購入する予定です。


>vw320さん
どもです(^^)
そうなんですよ~2種類あるんです。
本来なら、ボディーカラーに対してステッカーの文字の色が明るいシルバーの方がマッチするか?それとも暗めのシルバーのほうがマッチするか?というのが基準になると思うんですけど・・・
僕にとっては、ワンポイントとして入る文字の色が赤か?青か?の方が重要だったんです(笑)

で、キャンディーホワイトに淡色用ステッカーを貼ったので、ちょっと遠目に見ると赤いワンポイントの赤い部分しか目立たないっていうのはありますけどね(^^;)
2005/09/27(火) 00:58 | URL | domino #aMJH9H4M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
