fave!
お気に入りと気になるあれこれ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ポテトチップス「桜塩」味
2007年02月15日 (木) 23:58 | 編集
blog_sakurasio_070216

はっきりと実感できるほどの暖冬の真っ直中でも、桜の季節にはまだまだ早いですが・・・

カルビーのチップスセレクションの新商品「桜塩」味を食べてみました。

「桜塩」味!?

・・・なんだか、味のイメージがちょっと想像しづらいですね(^^;)
「桜」と「塩」の組み合わせがいったいどんな味なのか、一口目を食べてみるまではすごくイメージしづらかったんですけど、一口食べてみて・・・納得ですね(^^)

桜の葉っぱの味です、はい。

「桜餅」に巻いてある、”桜の葉っぱの塩漬け”の味を薄味にして、塩味も控え目にした・・・そんなイメージの味ですが、それがポテトチップスとしてサクサク食べられると言うことに妙な違和感を感じてしまいますね(^^;)

かなり個性的で、ちょっと他に似たものが無い味なので、好き嫌いがはっきり分かれるかも知れませんねぇ~

僕個人としては・・・
嫌いじゃないんですけど、一気に一袋食べきるのはちょっと辛いです(^^;)
でもって、一袋食べ終わってまた食べてみたいか?と言われると・・・これまた、しばらくは良いかなぁ~と言った感じでもあって(^^;)

微妙です・・・これは(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■メーカー森永製菓■品 名おっとっとお好みソース味■割引率参考売価定価140円(147円)の20%引き1個あたり112円(税別) ■備 考ノンフライ★カルシウムたっぷり! ・・ポテトチップス(塩)・ポテトチップス ねぎ塩レモン・カルビーポテトチップス「こだわりの塩」
2007/08/13(月) 11:48 | ポテトチップスをいっぱい集めました
Powered by . / Template by sukechan.
